シン・ゴジラ観てきたけどあれ叩きようがないだろ

1:2016/08/11(木)20:19:26 ID:

CGやら音楽やら演出やら全て良かったし、話自体も単純だから気になるところが見当たらなかった。
自分がにわかだったからかもしれないけど、批判するとしたらどの辺をすればいいんだ?

7:2016/08/11(木)20:25:00 ID:

手が小せえとか言われてたじゃん

14:2016/08/11(木)20:33:06 ID:

ていうか俺初日の朝見に行ってきたんだよね
ネットに面白かったって書き込んだ最初の層なんだよ
評判聞いて観に行ってるあほどもがしねしねしね

25:2016/08/11(木)20:55:57 ID:

集団で立ち向かう系のストーリーだから
スタンドプレー大好きのアメリカ人には合わないやろ

61:2016/08/11(木)21:22:13 ID:

シンゴジラ撮影前の全体会議で庵野が「全く新しいゴジラを僕らで想像しようと思います」って言ってたし今までの良かった所も引き継ぎつつ新しいゴジラを作ってたと思う

63:2016/08/11(木)21:27:02 ID:

博士の故郷が大戸島って言ってたっけか

118:2016/08/11(木)22:22:54 ID:

俺も観てきた

ゴジラの完全形態とそれ以前の形態のCGクオリティの差が凄かった

122:2016/08/11(木)22:25:39 ID:

お前は映画の評論で金をもらってるのか?
てかプロ評論家でさえ一番のお気に入り映画くらい公開してんのに

131:2016/08/11(木)22:40:38 ID:

たとえ俺が好きな映画出しても
シンゴジラとか海外のCG映画を絶賛するような人に美点は理解できひんと思うわ

137:2016/08/11(木)22:45:07 ID:

>>131
美を語る前に国語勉強してこい

134:2016/08/11(木)22:43:06 ID:

叩くの目的とするなら突っ込みどころは多かったぞ
それ以上に面白いから気にしないだけで

135:2016/08/11(木)22:44:35 ID:

とにかく視覚からも聴覚からも情報量がめちゃくちゃ多いってのがいいよな
マッドマックスとかソーシャルネットワークみたいな
見てて全然飽きないし何回見ても楽しめる映画だと思う

157:2016/08/11(木)23:03:15 ID:

第4形態が海から出現して懐かしのBGMが流れただけで胸が熱くなった

161:2016/08/11(木)23:06:09 ID:

それで面白いの面白くないの

173:2016/08/11(木)23:10:53 ID:

それで面白いですか

187:2016/08/11(木)23:46:58 ID:

もっとレベルの高い人と話がしたかった

189:2016/08/11(木)23:51:25 ID:

マジで聞きたいんだけどシンゴジラの何が良かったの?
糞映画としか思えないんだけど

202:2016/08/12(金)00:15:07 ID:

カメラワークは具体的にどんな場面が駄目なん?

陸に上がりたてのアイツのCGは確かにクソ

207:2016/08/12(金)00:23:40 ID:

>>202
どの場面というより全体としての感想を述べてる 響くようなシーンがないから自然とそうなる
2014ゴジラで言えば空港に巨大な何者かの足が突如現れるワンシーン ←このように後になってパッと説明したくなるようなカットを今作に関しては俺は何も持ってない

228:2016/08/12(金)01:16:12 ID:

これを受けてハリウッドゴジラはどう変わるのかが見ものや
続編制作は決まっとるからな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bPSyXQ