橋本マナミ、過去に山本耕史と交際していたことをサンジャポで暴露??

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 23:07:56.46 0.net

no title


サンデージャポンで爆笑問題の田中に「例えば、前に付き合っていた彼氏に後で何か悪口を言われたとか?」
と振られると橋本は「以前わたし、ある俳優さんとお付き合いしていたことがあってケンカをする度に彼が酔っぱらって電話をかけてきてくれた。
『俺はマナミじゃなきゃダメなんだ。酔っ払ってじゃないとこんなことは話せない』って言ってくれてすごく嬉しかったんですけど」
とせきらら告白。

さらに「お別れした後に彼が『メレンゲの気持ち』に出ているのをたまたま見て、
『酔っ払うと調子いいことって言っちゃうじゃないですか』って発言しているのを聞いて、とても切ない気持ちになりました」と続けて暴露。

もちろん爆笑問題の太田をはじめ、出演者からは「誰??」
立て続けに「大物?」「ドラマは?」と質問攻めにあうと、人気ドラマにも出ている俳優であることも明かした。

ここで急浮上してきた本命俳優があの山本耕史(やまもと・こうじ)(36)である。
過去のメレンゲの気持ちに出演した際に山本はそのような内容の話をしている。

番組の企画「テリー伊藤のモテ散歩」のロケ中に橋本はさらに「草食系(男子)だと思っていた30代人気俳優さんから
『美味しいお酒をもらったから家で一緒に飲まない?』って誘われて」とも明かした。

続きを読む

http://ift.tt/1MNr13P