梅宮アンナ、高畑容疑者について「空気が読めない。芸能人では珍しいタイプ」

1:2016/08/24(水) 23:07:46.45 ID:
スポーツ報知 8月24日(水)23時2分配信
http://ift.tt/2bip6UA

女優の梅宮アンナ(44)が24日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金・後9時)に生出演し、
強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太容疑者(22)について言及した。

女優・高畑淳子(61)の長男・高畑容疑者と、俳優・梅宮辰夫(78)の長女・アンナは
2世タレントのカテゴリーで何度か共演しているという。

その時のことを振り返ったアンナは、高畑容疑者のことを「やっぱり変わってる人」と指摘。
「空気が読めない。人が言っていることを理解するのにちょっと時間がかかる」と高畑容疑者の人物像を説明し、
「芸能人の中では珍しいタイプ」と明かした。

2:2016/08/24(水) 23:08:18.68 ID:
おまいうということで全会一致でよろしいでしょうか
15:2016/08/24(水) 23:10:09.68 ID:
>>2
異議なしです
4:2016/08/24(水) 23:08:31.94 ID:
今日のお前が言うなスレ
21:2016/08/24(水) 23:11:59.53 ID:
発達障害っぽいよな。
薬じゃないなら。
23:2016/08/24(水) 23:12:24.46 ID:
こいつが言うくらいのレベルなのか
28:2016/08/24(水) 23:13:26.09 ID:
お前も空気読めてない上に何言ってるかわからんキャラで二世タレントじゃん
そもそも梅宮アンナって何してる人だよ
親の七光りでも一応俳優業やってた分、芸能人としては高畑の方がマシなのでは?
29:2016/08/24(水) 23:13:26.69 ID:
いや空気読めないから二世タレントなんだろw
むしろ実社会に流れ込んで来ないから助かってるw
53:2016/08/24(水) 23:19:06.22 ID:
軽度の知的障害者なんだろう
73:2016/08/24(水) 23:22:18.63 ID:
裁判員裁判では発達障害がアピールされるよね。減刑の要素としては大きいと思うよ。
75:2016/08/24(水) 23:23:01.60 ID:
幼少期にきちんと対処しておけばよかったのに
148:2016/08/24(水) 23:39:52.59 ID:
こういうこと平気で言うから空気が読めないって言われるんだよ
182:2016/08/24(水) 23:47:52.98 ID:
マーちゃん、ごめん!はないわ
206:2016/08/24(水) 23:56:34.88 ID:
空気が読めないって言う人は日常生活から他人が何を考えているかを想像しない人なんだよ。
男は割とこういう人が多い。女は他人の腹を探るのが得意だから女から見ると高畑は異常に見えるんだろう。
263:2016/08/25(木) 00:35:32.70 ID:
この人の出てるバラエティ見たけど、反応が普通の人じゃないよな

小さいころにいじめられてたってのがわかる気がする

276:2016/08/25(木) 00:43:51.53 ID:
台本よく理解出来たな
317:2016/08/25(木) 02:05:58.52 ID:
「芸能界しか居場所がない人」ではなく「芸能界にいちゃいけない人」だったんじゃないの。
テリーは何を言ってんだか。というか、性欲強制と人格強制しないまではどんな職場でもいたらヤバいわな。
379:2016/08/25(木) 07:14:46.84 ID:
そんな空気読めない人が
野球強豪高校で
部活の世界でよく生きてこれたな
381:2016/08/25(木) 07:17:21.34 ID:
>>379
野球部って犯罪の温床だからな
436:2016/08/25(木) 15:24:51.61 ID:
山本圭壱が好みのタイプという理由で
極楽とんぼのラジオにゲストに来たぐらい
男の趣味が独特なんだよな
458:2016/08/25(木) 15:52:40.60 ID:
母ちゃんもへんだもんね
491:2016/08/25(木) 16:57:55.00 ID:
相手がヤラカシタ後では何とでも言える。
橋本マナミ清水富美加は直感で感じ取って高畑を否定、嫌悪、拒絶、していた。そこがこのオワコン婆と女としての格や能力の違い。
494:2016/08/25(木) 17:00:33.89 ID:
どこから目線だよw
506:2016/08/25(木) 17:16:55.81 ID:
俺の周りにも似たような奴がいる
静かな所でも耳元ででかい声でしゃべる
本能的に友達になりたくないから彼は孤独だ
514:2016/08/25(木) 17:22:09.44 ID:
こいつの彼氏の羽賀っていうのも凄かったな。
詐欺師だもんな。wwww
516:2016/08/25(木) 17:23:02.09 ID:
高畑裕太はこいつの彼氏の羽賀健二の入ってるムショに行くんだろ。wwwww
518:2016/08/25(木) 17:33:32.30 ID:
アンナ、自分が空気読めてると思ってんのか。
恐ろしいな……。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bRuIGQ