【画像有り】NMB三田麻央がテレビでBL界の掟を破り、腐女子達から殺害予告wwwwwwwwww

1: エルボーバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 21:09:38.58 id:SZo4G9S/0.net BE:829826275-PLT(12001) ポイント特典
最大の禁忌を犯した!? NMB48の三田麻央、後藤輝基×徳井義実の“BLマンガ”を公開して腐女子激怒

 今月28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、NMB48の三田麻央が自作のBLマンガを公開し、腐女子たちから大ひんしゅくを買っている。(略)

 そんな三田の腐女子っぷりは、この番組でも炸裂。趣味に「BL妄想トーク」を挙げ、「2次元の中でBLってジャンルが本当に好き」と力説する三田。妄想だけでは足りないことからBLマンガを自作するようになったという。BL語りだけにとどまらず、なんと番組MCのお笑い芸人・徳井義実と後藤輝基を題材にした自作のBLマンガを公開。しかも本人たちにアフレコをさせていた。その内容は後藤が“攻め”で徳井が“受け”で、仕事後、酒を酌み交わしている時に「キスしてみるか」と後藤が徳井に迫るといった濃厚なストーリーとなっていた。

 この三田のBLマンガにスタジオは大盛り上がりで、番組にゲスト出演していたヴァイオリニスト・高嶋ちさ子も「(世界観は)全然わからないけど、めっちゃ面白かった」と絶賛していた。だが、その一方で、ネットでは「三田麻央って子恐ろしいな。同人最大の禁忌を平然とやりおるとは」「腐女子会のルールも知らずに腐女子とは言えない」「腐女子の恥を晒してくれたから私一生許さない」といった腐女子の声が上がる大炎上状態に。
(つづく)
http://ift.tt/1Sg9CnM

動画
http://www.youtube.com/watch?v=4KuzFK8Fl30


no title

no title

no title


殺害予告
no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

http://ift.tt/1ItSAfG