ジャンプが衰退した理由wwww

1:2016/09/03(土)17:16:01 ID:
恐怖のアンケート打ち切りレースのせいで作家が近寄らない
2:2016/09/03(土)17:16:43 ID:
ヤンジャンは今だ最強やん
7:2016/09/03(土)17:20:46 ID:
未だ最強の週刊誌ちゃうん
8:2016/09/03(土)17:21:15 ID:
>>7
下と比べちゃいかんでしょ
12:2016/09/03(土)17:26:39 ID:
ワンピと僕ヒデあればへーきへーき
むしろハイキューとか銀魂とか腐ご用達漫画打ちきれ
13:2016/09/03(土)17:27:34 ID:
売り上げは負けとるが漫画の内容じゃ他誌の方が面白いやろ
14:2016/09/03(土)17:28:41 ID:
>>13
少年誌で言えばどっこいやと思うわ
強いて言えばチャンピオン
19:2016/09/03(土)17:31:09 ID:
ゆらぎ荘にガチギレした腐にドン引き
22:2016/09/03(土)17:33:08 ID:
>>19
腐にとっちゃそんなの日常茶飯事
師匠やテニヌ、リボーンの作者に女キャラ殺せ殺せとツイッターやファンレターで粘着するような連中やぞ
21:2016/09/03(土)17:32:33 ID:
今はweb漫画の時代やしな
26:2016/09/03(土)17:34:50 ID:
>>21
裏サンデーの方が本家より面白い漫画あるよな
30:2016/09/03(土)17:41:25 ID:
こち亀は作者が死ぬまで連載し続けるもんだと勝手に思い込んでたンゴねぇ…
ガチで寂しいンゴ
両さんどら焼きとかどうなるんやろ
どうもせえへんか
31:2016/09/03(土)17:41:59 ID:
腐女子がいる限り熱血スポ根漫画が誕生することないんやろな。
33:2016/09/03(土)17:54:48 ID:
>>31
男臭い根性論丸出しのスポーツ観は現実でも煙たがられてるししゃーない
35:2016/09/03(土)18:57:52 ID:
>>31
今でもハイキューはジャンプの看板だしちょっと前はスラダンに次ぐバスケ漫画黒子のバスケやってたじゃん
36:2016/09/04(日)02:32:06 ID:
>>35
ハイキューはわからんでも無いけど黒子とかいう婦女子媚び媚びの超能力バトルはスポーツマンガではないしましてスポ根でない
39:2016/09/04(日)02:36:52 ID:
>>31
いうほど腐女子関係あるか?
あいつら男キャラさえ出てれば湧くんやし
あしたのジョーですらジョーと力石でウハウハやろ

単純にスポ根ネタがもうないんやろ

44:2016/09/04(日)02:44:48 ID:
だって引き延ばし引き延ばしで人気作家に新作書かせないじゃん
だからネタが枯渇していくんだよ
45:2016/09/04(日)02:57:56 ID:
>>44
人気作家が次回作描いてもなかなか当たらないんだよなぁ

荒木と冨樫くらいだろ

46:2016/09/04(日)02:58:53 ID:
>>45
なお荒木は何描いてもジョジョな模様
52:2016/09/04(日)08:06:29 ID:
アニメ化ドラマ化が目的の延命チキンレースほんとひで
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bSBeSu