NEWS増田、LIVEで客の頭をポンポンし大炎上wwwwww

1:2016/06/30(木)01:51:09 ID:
かわいそう
http://ift.tt/29dXoN8
5:2016/06/30(木)01:53:06 ID:
マジかよ失望しました西武増田のファン辞めます
7:2016/06/30(木)01:53:21 ID:
ポンポンされた女の子は無事に家に帰れたんですかね…
12:2016/06/30(木)01:55:06 ID:
>>7
夜道で刺されてそう
13:2016/06/30(木)01:55:06 ID:
すまん、全くもって理解できないんだがどういうことなんだ・・・?
15:2016/06/30(木)01:56:05 ID:
>>13
ウチらの増田くんが誰それと分からんやつの頭を触った
増田応援やめる、増田
40:2016/06/30(木)02:07:42 ID:
>>15
アケ豚超えたな
19:2016/06/30(木)01:56:59 ID:
声優がAV出た時のお前らと同じくらいひどいな
24:2016/06/30(木)01:58:34 ID:
@____na__
撫でられてる子じゃなくて
撫でた増田が叩かれるあたり
NEWS平和です。

このツイートを深く考えると凄い闇を感じる

30:2016/06/30(木)02:00:36 ID:
益田増井のネタスレかと思ったら違った
33:2016/06/30(木)02:01:41 ID:
「手越と益田は一心同体だお☆だけど知らない女にポンポンしてプンプン丸!手越泣いちゃうよ~」みたいな世界が出来上がってる模様
34:2016/06/30(木)02:02:18 ID:
>>33
勝手にBLにしてて草
41:2016/06/30(木)02:07:46 ID:
増田が知らない女の頭をポンポン→あの女氏ね これならまあわからんでもない
増田が知らない女の頭をポンポン→増田が手越裏切った!ファンやめる増田氏ね わけわからん
47:2016/06/30(木)02:10:38 ID:
てかそもそもそのガイジ理論破綻してね?
手越は女食いまくっとるんやろ?
その事についてはどう思ってるか是非聞いてみたいンゴねぇ……
50:2016/06/30(木)02:11:55 ID:
>>47
こんだけ基地外やったら気を引こうとしてるんや!とか言いそう
51:2016/06/30(木)02:12:08 ID:
>>50
53:2016/06/30(木)02:12:38 ID:
なんていうか俗に言うBLみたいな妄想って腐女子の特権みたいに思ってたけどジャニオタとかもあるんやな
56:2016/06/30(木)02:13:22 ID:
>>53
腐女子のジャニオタなんやろ、たぶん
57:2016/06/30(木)02:14:10 ID:
>>53
まあドルオタがレズ妄想するのと同じやろ
それを過激化させる割合の差がジャニオタの方が大量にいるだけで
59:2016/06/30(木)02:14:43 ID:
嵐大野のベッドシーンで一番発狂したのが二宮ファンとか聞いたで
61:2016/06/30(木)02:15:10 ID:
>>59
ええ……
62:2016/06/30(木)02:15:13 ID:
>>59
もう分かんねえなこれ
63:2016/06/30(木)02:15:31 ID:
>>59
oh!no!ってか

先に謝っとくけどスマンな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2959Nxa