最初は印象良く好感持ってるけど次第に嫌いになっていく奴の特徴

1:2016/09/22(木) 08:24:02.67 ID:
コレオレやわ
2:2016/09/22(木) 08:24:20.74 ID:
マジで教えてほしい
4:2016/09/22(木) 08:24:40.82 ID:
やっぱ痛いやつなんやろなー
9:2016/09/22(木) 08:25:25.76 ID:
最初に好感持たれようとして頑張りすぎ

面倒になってそれやめて素が出てくるだけや

11:2016/09/22(木) 08:26:05.36 ID:
>>9
何かおるやん?
とっつきやすい先輩
そして、だんだん舐められるというか
16:2016/09/22(木) 08:27:28.15 ID:
>>11
テンション高い+無駄に優しい
20:2016/09/22(木) 08:28:13.16 ID:
>>16
せやねん
何か構ってまうねん
ほめすぎたりとか

みんなどーしてんの?
ガマンしてんの?

24:2016/09/22(木) 08:29:10.14 ID:
>>20
ワイも優しいから分かるけど
それは優しさに甘えて漬け込んでくる奴が悪いと思ってるから、時折厳しく接する
30:2016/09/22(木) 08:30:51.35 ID:
>>24
器用やな

つけこまれてもええねんけどなオレは

42:2016/09/22(木) 08:33:39.56 ID:
>>30
漬け込まれると段々調子乗ってくる
それでふと厳しくした時に反省した奴は根が真面目のいい子
それでもふざける奴は将来的にも伸びないから切り捨てる
ワイの人付き合いはこんな感じ
厳しくしとる時は心が苦しいんやけどな
22:2016/09/22(木) 08:28:46.71 ID:
>>9
これや
14:2016/09/22(木) 08:26:52.82 ID:
普通の雑談ができない
常になんか上手いことしようと言おうとしてくる
21:2016/09/22(木) 08:28:27.74 ID:
やる気だけは一流の奴

逆に無気力系は評価が一定

32:2016/09/22(木) 08:31:04.04 ID:
聞き上手だけど自分が話す番になるとすぐ弾切れになるやつ
33:2016/09/22(木) 08:31:19.07 ID:
あらゆることに受け身すぎる
そのくせ相手に対して期待してるのがバレバレ
35:2016/09/22(木) 08:31:27.65 ID:
こいつ絶対絡んだらダルい奴やんけ
41:2016/09/22(木) 08:33:01.15 ID:
仕事を遊びみたいにやる
結果失敗してる
上がドンマイみたいに言うから成長しないし上の言うこと聞かない
44:2016/09/22(木) 08:33:55.50 ID:
なんか最初はすごい人当たりよくて性格いい感じなんだけど
ある程度時間経つと急に陰口まみれになったり粗暴になったりする人いたわ
47:2016/09/22(木) 08:34:26.48 ID:
人はいいんだけど・・・みたいなのが多い気がする
50:2016/09/22(木) 08:35:22.02 ID:
1番最初が好印象だと下がるだけだしな
51:2016/09/22(木) 08:35:48.86 ID:
>>50
みんなどーしてんの?
あえてクールにすんの?
62:2016/09/22(木) 08:39:55.46 ID:
初対面で人間性をすぐに判断しようとする無能には関わりたくない
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2doZWsK