漫画のキャラクターに本気で惚れちゃってるような奴いる?

1:2016/09/21(水)02:13:27 ID:
二次元に恋するような奴をキモイと思って内心バカにしてたのに、俺が漫画のキャラに本気で惚れてしまった…好き過ぎてヤバい…
56:2016/09/21(水)03:34:43 ID:
なんか俺が叩いてるみたいになってるけど
>>1は自分がキモい事認めてるし
ヲタクっぽい絵ってお前ら的に叩かれてる事になるの?
57:2016/09/21(水)03:35:30 ID:
>>56
いや、叩かれてるというか普通に石黒正数の絵がオタク絵に見えるのはどうかと思うよ
58:2016/09/21(水)03:39:52 ID:
>>57
これそんなにヲタク絵じゃないの?
ヲタク絵かどうかの判断ってそんなに細かいん?
62:2016/09/21(水)03:43:53 ID:
>>58
たぶん君は「メイド服着てるからオタク」と判断してるだけだよ
59:2016/09/21(水)03:41:14 ID:
>>56
知識も無い上に記憶力もないとか生活大変そう
4:2016/09/21(水)02:15:29 ID:
二次元は正直ないけど
バイオショックインフィニットのエリザベスにはほれた
5:2016/09/21(水)02:15:33 ID:
普通に答えるのもつまらんから ヒント出していって当てる遊びしよう
ヒントはよ
9:2016/09/21(水)02:21:15 ID:
15:2016/09/21(水)02:23:51 ID:
>>9
うわ…いきなりかよ…
12:2016/09/21(水)02:22:37 ID:
好きな子にアホなんて!
ひどいゾ!
13:2016/09/21(水)02:23:08 ID:
ガキの頃ゲームの女に恋して求婚した俺
18:2016/09/21(水)02:26:05 ID:
>>13
おう、求婚まで行ったのか…
16:2016/09/21(水)02:25:08 ID:
まじか? 歩鳥だよな? 自演じゃないぞいっとくが
20:2016/09/21(水)02:28:30 ID:
>>16
うん、そうだよ。
あの元気で表情豊かで根は良い子な感じと、たまに少し腹立つ部分もある良い所と悪い点のバランスが絶妙でやられた。
21:2016/09/21(水)02:30:07 ID:
まあ原作持ってるからアホって聞いたら一番最初に思い浮かんだ
俺は金髪の子のほうが好きだけど てか全体的に可愛いキャラが多い
あの小学生のツンデレちゃんとか
25:2016/09/21(水)02:36:10 ID:
>>21

まあ、それ町は全体的に可愛いしキャラクターとしても面白いの多いよね。ただ、それでも二次元は二次元としか思って無いのだが何故か歩鳥だけは別なんだ。

28:2016/09/21(水)02:41:27 ID:
>>25
まあね あれは日常系のなかでも日常がリアルに感じられる作品
まあ歩鳥を中心に色んな話が広がって、個性的な笑いにつながっている点では
リアル感を体現した素晴らしいキャラという点では非常に引かれる部分がある
アニメ版では声優がダメとか色々言われたが、正直あの声優の声が俺的には
最高にあっている気がした 可愛さとあほさ加減を兼ね備えたいい声だったと思う
名前忘れたけど
23:2016/09/21(水)02:33:18 ID:
ヲタクきもい
26:2016/09/21(水)02:38:08 ID:
>>23
勘違いしないで欲しいのは二次元のキャラだから惚れたんじゃないぞ。

現実の女の子>歩鳥>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>その他二次元なだけだ。

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d5LvaP