【悲報】ワイの職場、25年務めたパートのおばさんが辞めそうで現場大パニック

1:2016/09/19(月)09:49:32 ID:
あの人がいないと分からない事だらけやぞ・・
3:2016/09/19(月)09:51:16 ID:
おばさん「もう60過ぎて体もキツイ」
主任「なんとかあと一年頼む!」

今この交渉中

11:2016/09/19(月)09:53:43 ID:
>>3
あと2か月とかならわかるが、1年ってなんだよw
17:2016/09/19(月)09:56:39 ID:
>>11
契約上の1年やろ
7:2016/09/19(月)09:52:27 ID:
なぜそれを見越して仕事継がなかったのか
14:2016/09/19(月)09:55:42 ID:
パートに頼るってなんか凄い
19:2016/09/19(月)09:57:41 ID:
いや最低限必要な仕事の内容は社員が知ってるんちゃうんか?
26:2016/09/19(月)10:01:09 ID:
そのおばはん何で正社員にならんかったのん?
27:2016/09/19(月)10:01:34 ID:
>>26

そういうシステム無かった

30:2016/09/19(月)10:02:05 ID:
>>27
でも25年パートってどういう事やねん
28:2016/09/19(月)10:01:37 ID:
パートじゃなくて正社員登用でもすればええやん
レックスタイムせいにしてよ
37:2016/09/19(月)10:06:17 ID:
皆もベテランの仕事ぶりは本人がいる内にしっかり覚えるんやで

まぁ、何が怖いかって
ワイの職場が、普通の民間企業ではなく
地元でも一番大きい「病院(公営)」と言う事なんやけどな(震え声)

公共施設で平気でこんな事起きているのが今の日本やで

40:2016/09/19(月)10:07:11 ID:
事務員でもなんでも正規雇用してあげたらよかったのに
42:2016/09/19(月)10:07:59 ID:
えぇ、

そのおばちゃん看護婦長か何か

50:2016/09/19(月)10:16:28 ID:
お前の職場バカジャネーノ
52:2016/09/19(月)10:21:54 ID:
程度の差はあれ、わりとあるあるだと思うんだが。
ちゃんとオバチャン送り出してやれよー
57:2016/09/19(月)11:29:06 ID:
院長はどないしたんや
58:2016/09/19(月)11:30:21 ID:
>>57
凶悪な精神犯罪者に殺された
75:2016/09/19(月)12:23:02 ID:
病院て書いとるやん
カルテ情報以外はめっちゃ人のスキルに依存するぞ
92:2016/09/19(月)14:19:35 ID:
今こそあの金言を思い出せ
「誠意は言葉でなく金額」
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d8971G