遊びに来てた親戚のガキにiPhone7落とされてヒビ入ったんだけどキレそう

1:2016/09/16(金) 23:14:03.797 ID:
そのガキの誕生日会もかねて親戚集めてワイワイしてたんだが俺のトイレ中にそのガキが勝手にiPhoneいじって落とした
んでそいつの親のバッグの金具?に当たって恐竜の爪みたいなヒビというか傷が入ったんだが
それ見て発狂しそうになって冷蔵庫にあったホールケーキ踏み潰してそのまま家族会議

今車でタバコ吸ってる
ころしてえ

9:2016/09/16(金) 23:18:50.530 ID:
iPhoneが恐竜の爪に当たってまで読んだ
18:2016/09/16(金) 23:25:13.669 ID:
車でタバコ吸ってるのに末尾0って笑
23:2016/09/16(金) 23:27:20.765 ID:
弁償って言っても在庫待ちでいつになるかわからんだろ

そのゴミは6歳

置いとくのは普通じゃね?
だって家の中だぞ置くだろ普通
トイレ持ってって便器に落としたらどうすんの?

33:2016/09/16(金) 23:30:32.469 ID:
シールはまだどれ買うか悩んでて貼ってなかった
まさか初日にありえんだろこれ
90:2016/09/16(金) 23:58:02.794 ID:
>>33
普通のシャープやカシオや富士通や京セラの端末だったらそんなもんじゃびくともしないのに、iphoneなんてゴミ買うからだよ。クズにはゴミがお似合い(笑)
45:2016/09/16(金) 23:33:24.325 ID:
前のスマホなんか持ち歩いてねーよカス
頭使えチンパンジー
52:2016/09/16(金) 23:36:22.584 ID:
撮ってみる
57:2016/09/16(金) 23:40:40.548 ID:
俺も息子が兄貴のガンプラぶっ壊したけど家族味方につけて普通にマジョリティーで捩じ伏せたわwww
長男の癖に孫も見せずにプラモデルごときで切れる奴なんか、親族だって誰も味方なんかするわけねーのにさ
必死こいて論理的に反論してたのには苦笑だったわ
117:2016/09/17(土) 00:37:32.153 ID:
>>57
ガンプラ壊された兄貴よりも
妻や息子を養わないといけない人生選んだお前の方が哀れだよ
多分、両親の介護もお前やお前の嫁がやる事になるんだろうな
71:2016/09/16(金) 23:45:47.507 ID:
6歳相手にガチギレしてるガイジ
74:2016/09/16(金) 23:46:53.806 ID:
親の形見壊されたわけでもあるまいにキレすぎなんだよ
まあ人様の家に来て物ぶっ壊す方も悪いけど
78:2016/09/16(金) 23:49:59.164 ID:
>>74
どう考えても人様のもの勝手に触るガキが悪い
論破
80:2016/09/16(金) 23:51:03.825 ID:
>>78だからそう書いてんだろヘドロクズ
日本語読めねえのか
84:2016/09/16(金) 23:54:48.845 ID:
>>80
キレすぎってことはない妥当って言ってんだよハゲ
他人の髪の毛羨ましいからってキレんな
85:2016/09/16(金) 23:54:57.225 ID:
ホールケーキと誕生日会と家族会議でワロタwww
96:2016/09/17(土) 00:03:50.516 ID:
というか今日買ったばかりで前のスマホ持ってないってどういうことだよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d1LKXc