ワイ派遣社員、バックレを決意

1:2016/09/19(月)08:06:11 ID:
もう重圧に耐えられんのやで~

人間関係で面倒なことになりたくないから派遣始めたのに

人間関係が面倒すぎて草生える~

3:2016/09/19(月)08:07:52 ID:
辞めると言ってからきちんと1ヶ月続けなあかんのやで
10:2016/09/19(月)08:11:28 ID:
祝日に悲しいやつやなぁ
11:2016/09/19(月)08:11:41 ID:
(同じ辞めるにしても筋を通しとかんと)同じ事の繰り返しよ
14:2016/09/19(月)08:13:04 ID:
ワイは何万個もバイトバックれすぎて従業員に見つからないようにしないといけないから安易に外出が出来なくなった
15:2016/09/19(月)08:13:09 ID:
辞めますの電話位は入れや?
17:2016/09/19(月)08:13:42 ID:
>>15
せやな
営業のおっさんにメールしとくわ
18:2016/09/19(月)08:14:27 ID:
>>17
メールって
そんなんやから最近の若もんは~って決まり文句言われるんやで
19:2016/09/19(月)08:14:58 ID:
>>18
別にええよ
もう喋りたくないし
二度と関わらん相手やしどうでもええやろ
23:2016/09/19(月)08:18:37 ID:
セトコットロ スリボイイワテョウコ?
24:2016/09/19(月)08:18:56 ID:
>>23
そうやで
28:2016/09/19(月)08:24:55 ID:
イッチにも分かる筋の通し方
キッチリと辞めたいと言い、いつまで働くかを言っておく。今からなら、月末までなど
キッチリ頭を下げ「私事で大変申し訳ありません。急な申し出を受けて下さり、ありがとうございました。」と言っておく
人手不足などで言われた場合は、いつ辞めていいのかの言質を取っておく
たかがこれだけやぞ。逃げ続けるのは(アカン)
34:2016/09/19(月)08:28:41 ID:
>>28
そこまで配慮できるやつはな
バックレとかせんのやで
35:2016/09/19(月)08:29:54 ID:
また派遣利用するんか?
今頼ってる派遣が大手なら他の派遣にリスト行くぞ
37:2016/09/19(月)08:30:31 ID:
>>35
マジ?
38:2016/09/19(月)08:31:01 ID:
>>35
ワイ派遣バックレ5社目やけど
そんなリスト聞いたことないで
39:2016/09/19(月)08:31:55 ID:
>>37
>>38
イッチびびらす為の嘘やったのにプロのバックラーやったか
44:2016/09/19(月)08:37:05 ID:
こういう奴に何言っても無駄
46:2016/09/19(月)08:37:42 ID:
ま、好きにすればええんや
因果応報。この言葉だけは覚えておくやで、イッチ
53:2016/09/19(月)11:01:18 ID:
やっぱり営業のおっさんに電話して明日から行くことにしたで
すまんなお前ら
ワイこのままじゃやっぱあかんよな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d1Ld53