お前ら的に男でクラッチバッグってありか?

1:2016/09/19(月) 02:27:06.07 ID:
財布2つと携帯くらいしか入れないからトートやリュックだと大きすぎるんや
2:2016/09/19(月) 02:27:26.76 ID:
なし
持とうとしたけどどんな服にも合わん
4:2016/09/19(月) 02:27:52.44 ID:
そこらじゅうにおるしええやろ
ワイは使わんけど
7:2016/09/19(月) 02:28:10.55 ID:
車移動ならまぁあり
他は見てて滑稽やし辛そう
9:2016/09/19(月) 02:28:47.53 ID:
邪魔やろ
男は黙って財布!ケータイ!やぞ
18:2016/09/19(月) 02:30:27.14 ID:
>>9
冬ならコートに財布入れれるけどケツポケには入れたくないんや…
23:2016/09/19(月) 02:31:54.77 ID:
ワイはトート
33:2016/09/19(月) 02:34:42.10 ID:
ああ集金人のバッグか(笑)
38:2016/09/19(月) 02:36:12.00 ID:
まぁ鞄を持つこと自体ダサいからな、しゃーない
45:2016/09/19(月) 02:37:50.80 ID:
>>38
それはそうなんやけど
尻が財布で膨らんでるのもダサい
46:2016/09/19(月) 02:37:56.67 ID:
ボディバッグこそ田舎のヤンキーかインキャのイメージやわ
2chでは何故かカマ扱いされてるけどリア充は普通にトートバックなんだよなあ
65:2016/09/19(月) 02:41:32.08 ID:
ルブタンのクラッチバッグ使っとるけどぶっちゃけ利便性は良くないわな
ほんま見た目オサレなだけ
66:2016/09/19(月) 02:41:37.20 ID:
あかん、ほんまダサい
68:2016/09/19(月) 02:41:53.91 ID:
鞄できれば持ちたくねえわ
スマホになって持ち出したけど
81:2016/09/19(月) 02:43:34.11 ID:
>>68
一理ある
冬ならコートに入れられるから早よ冬来て欲しいわ
96:2016/09/19(月) 02:45:41.26 ID:
セカンドバッグをクラッチバッグに言い方変えただけでダサすぎるやろ
パンストをタイツって言い方変えたのと同じ
103:2016/09/19(月) 02:46:48.31 ID:
2chってファッションに対して異常に保守的やしここの意見聞いても世のと違いすぎて意味ないぞ
141:2016/09/19(月) 02:52:24.67 ID:
そもそもあいつらデカデカとバッグに何入れてんねん
財布と鍵とケータイと後なんや?
ポケットに入れとけやボケカス
169:2016/09/19(月) 02:56:05.67 ID:
お前ら応援グッズは?
175:2016/09/19(月) 02:57:16.40 ID:
そもそもインキャの集まりのなんJで聞くこと自体が間違いやぞ
ファ板いけや
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cA8gSo