【急募】初期症状の鬱から抜け出す方法

1:2016/09/17(土)15:07:04 ID:
ここ1週間くらいずっと布団に横たわってスマホか寝るかしてるだけなんやが
どうすれば鬱回避できるんや
3:2016/09/17(土)15:08:29 ID:
寝てろ
4:2016/09/17(土)15:08:46 ID:
スマホ触らない方がええで
6:2016/09/17(土)15:10:22 ID:
>>4
他に何かやろうとしても面倒になるからなあ
動画見たり2ちゃんしたりするのは考えなくていいから楽なのよ
5:2016/09/17(土)15:10:09 ID:
そらイッチ、阪神に負けたら元気もなくなるやろ
7:2016/09/17(土)15:11:44 ID:
>>5
(贔屓の球団は特に)ないです
15:2016/09/17(土)15:13:07 ID:
お魚さん買うとええで
ワイはそれで昼夜逆転ならずにすんだ
19:2016/09/17(土)15:14:11 ID:
>>15
ここ2日でやっと逆転直したばっかりやで
魚がどう自律神経に効くんや?
22:2016/09/17(土)15:16:00 ID:
>>19
いやマジで運動せなアカンよ食いもんとかサプリとかそんなんだけで
治るなら苦労ない
27:2016/09/17(土)15:17:12 ID:
>>22
運動ってハードル高いんやが
近くのスーパー行くのにも決心が必要なのに
31:2016/09/17(土)15:18:31 ID:
>>27
ハードな運動じゃないで要は脳に血液回すことが重要なんやで
26:2016/09/17(土)15:16:42 ID:
>>19
深夜まで起きる。もちろん水槽に光が入る

これ魚の健康に悪いんじゃね?

ワイが早く寝ればええやん!(名案)

単純にお魚さんで癒される面もある

29:2016/09/17(土)15:18:21 ID:
>>26
飼う方かよ草
ワイは亀飼ってるけど岩宿あるから光は気にしてないわ
41:2016/09/17(土)15:20:36 ID:
>>29
じゃけんベタ飼いましょうね
ほんとかわいいし気を使う相手がおるのはええもんやで
殺したら自分のせいやしな
17:2016/09/17(土)15:13:11 ID:
お笑いをようつべでみろ
笑え
忘れろ
終わり
35:2016/09/17(土)15:19:25 ID:
間違えた
イッチ
37:2016/09/17(土)15:19:48 ID:
脳に血液行かなかったら死んでるわ
43:2016/09/17(土)15:21:03 ID:
日光浴とかええんとちゃうの
ベランダでやりーや
45:2016/09/17(土)15:22:31 ID:
体力ないから自転車少し乗るだけでも息切れするンゴねえ
48:2016/09/17(土)15:23:41 ID:
>>45
(ちょっと歩くだけでも)ええんやで
51:2016/09/17(土)15:25:14 ID:
例えば手を握り締めたり開いたりを繰り返すだけでも十分運動になるんやで
52:2016/09/17(土)15:26:42 ID:
>>51
それはもう老人レベルのアレじゃないのか
54:2016/09/17(土)15:28:14 ID:
>>52
ずっと布団の上でスマホか寝るかしかしてない老人が何を言ってるんや
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cFIBgw