昔俺を虐めてた奴らがSNSで愛とか友情を語ってた

1:2016/09/15(木)19:47:26 ID:
まあそんな事語るのは俺を虐めてたやつに限らず、ある程度スクールカースト上位の奴らなら大体語ってるけど
人をいじめてた奴がよくそんな事ドヤ顔で語れるよな
2:2016/09/15(木)19:48:04 ID:
つまり、誰が語ってもキモいだけ
3:2016/09/15(木)19:48:44 ID:
いじめる相手は友達でもなんでもないからこそいじめている。
友情の範疇にない以上,別にいじめてたやつが友情を語ることに矛盾はない
5:2016/09/15(木)19:48:57 ID:
突然話しかけていやな気分にさせてやれ
6:2016/09/15(木)19:49:43 ID:
僕をいじめてたのも僕に構ってくれてたからだよね!
この恩、二度と忘れない
ありがとう愛してるよ永遠に
ってリプライ
11:2016/09/15(木)19:50:55 ID:
でうp
18:2016/09/15(木)19:54:16 ID:
書いた内容画像にして1分だけうpして
19:2016/09/15(木)19:55:03 ID:
>>18
どんな事送ったかだけここに書き込むってのでいい?
30:2016/09/15(木)20:00:21 ID:
まぁ変な人に絡まれたねーで終わるだろうけどな
やるせない世界
35:2016/09/15(木)20:01:51 ID:
え、そんなことよくできるな

snsで語っても臭いとしか思えん

36:2016/09/15(木)20:02:04 ID:
晒したらなんか犯罪に引っかかったりする?
43:2016/09/15(木)20:05:18 ID:
皆知ってるとは思うけど、虐めるやつらは虐めの対象を教室の角に溜まったカス程度の価値としか思ってない
虐められてる奴の痛みも心の叫びも、残念だけど一切共感しないんだよ
諦めろ
47:2016/09/15(木)20:07:07 ID:
人の楽しかった思い出に水を差すのか
49:2016/09/15(木)20:08:22 ID:
お前ツイート消したろ
53:2016/09/15(木)20:08:43 ID:
>>49
消してないよ
50:2016/09/15(木)20:08:25 ID:
見返す努力でもしたらどうだ
54:2016/09/15(木)20:09:21 ID:
この方法でいこう
69:2016/09/15(木)20:17:10 ID:
おい!「いじめ」で調べてんのに出てこないぞ
消したろ
70:2016/09/15(木)20:17:33 ID:
いじめられてるヤツには愛も友情も向けて無いだけで
それ以外には向けてるんだろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cOe78b