【ゲス】川谷絵音「言いたくても言えないことたくさんあった。全部音楽にしたよ。聴いてね。」「俺らの本気見せるわ。」

1:2016/09/19(月) 03:08:06.46 ID:
スポニチアネックス 9月19日(月)2時50分配信

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)が19日深夜、自身のツイッターを更新。「言いたくても言えないことたくさんあった」、「全部音楽にした」などと意味深なつぶやきをたたみかけるように投稿した。

川谷は、1月にタレントのベッキー(32)と不倫騒動起こしたが、音楽活動を継続。12日にはアルバム「達磨林檎」を12月7日に発売することを公式サイトで発表した。1月にもアルバム「両成敗」をリリースしており、精力的な楽曲制作を行っている。

川谷はツイッターで「全く尊敬に値しない人間かもしれないけど 俺の音楽を聴いてくれてるみんなには全力で音楽を浴びせ続けるから。ゲスの次のアルバムは俺らの音楽が全て詰まってる」とファンへメッセージ。さらに「俺不器用だしさ。気持ち伝えるのも下手なんだわ。次のゲスのアルバムに全部詰まってるから。あと3本MV公開するから。俺らの本気見せるわ。絶対音楽は裏切らないから」と発言し、次作もかなりの意欲作であることをうかがわせた。

また、「言いたくても言えないことたくさんあったわ。本当に。全部音楽にしたよ。聴いてね。おやすみ」と投稿。騒動の際には一切会見をすることなく、すべてベッキー任せにした上、ベッキーが多くの仕事を失い多額の損害金を払っている現状で、音楽活動を続けている川谷に対し、世間の批判はいまだに多いが、自分たちの音楽を聞いてほしい、として深夜の8連続投稿を終えている。

http://ift.tt/2cVMpK0

6:2016/09/19(月) 03:10:54.72 ID:
言動が気持ち悪い
キモいじゃなくて気持ち悪い
38:2016/09/19(月) 03:23:01.70 ID:
音楽の才能があれば
不倫しようが何しようが許されるんだよ
57:2016/09/19(月) 03:28:26.04 ID:
たとえゲスだろうと、ミュージシャンには音楽があるからなぁ…
ズルいって言えばズルいが、音楽さえ評価され続ければ生きていける
何も芸が無いベッキーさんはハンカチ噛んで「キーッ」ってやってそう
62:2016/09/19(月) 03:30:00.61 ID:
こいつら実は売れてないからな
武道館すら埋めれない

東京ドームBABYMETALの方が遥かに凄い

74:2016/09/19(月) 03:33:27.82 ID:
人に多大な迷惑を掛けても全く悪びれないのな。陰で四の五の言ってねえでお前がベッキーの違約金を背負ってみせんかい!
95:2016/09/19(月) 03:40:30.16 ID:
川谷は男のクズ
そんなクズをかばって、一人で矢面に立って会見したベッキーがバカだった
クズは女にかばってもらっても己惚れるだけだ
98:2016/09/19(月) 03:41:29.18 ID:
騒動の際には一切会見をすることなく、すべてベッキー任せにした上、ベッキーが多くの仕事を失い多額の損害金を払っている現状で、音楽活動を続けている川谷

ほんとこれ

99:2016/09/19(月) 03:41:45.03 ID:
もうちっと10年ぐらいトップ売上が当然のようなグループになってからなら信者もたくさんついてたから
ビクともしなかっただろうけど、この先どうなんこの人ら
ミスチルでいったらcrossRoad ドリカムで言ったら笑顔の行方あたりでやらかしちゃったかんじ?
143:2016/09/19(月) 03:50:55.46 ID:
そもそもバンドマンに浮気や不倫しない事なんて誰も期待してない
新婚の妻をあまりにも粗末に扱ってる様が酷すぎて嫌われただけ

浮気しても「仕方がない人ね♪」って周囲から言ってもらえるのは
家族を1番にしてる人、最近不倫で話題の歌舞伎の人みたいにね

153:2016/09/19(月) 03:53:22.91 ID:
はぁ~んいろんな女といろんなセックスいっぱいしたいよ~♪

ってドストレートに歌ったら許してやるわ

170:2016/09/19(月) 03:58:25.84 ID:
詞もメロディもアレンジも事変の劣化トレースなんだけど林檎ヲタは嬉しいのかな
174:2016/09/19(月) 03:59:02.17 ID:
こいつ何も残してないしなー
ベッキー騒動で両成敗とか言うのが流れてたけど、そんだけのイッパツヤ
身の程知ってりゃいいがなんか大天才気取りで寒気する

芸能ニュースで見るのも嫌だわ消えろ

196:2016/09/19(月) 04:03:50.41 ID:
今更だけどこいつの芸名笑えるな
あの顔で自分で「絵と音でえのんって名乗ろう!」とか思っちゃったんだろ?ギャグセンたけーわ
241:2016/09/19(月) 04:22:14.67 ID:
女は叩かれ、男はのさばる
290:2016/09/19(月) 04:40:22.85 ID:
他人の恋愛に口だすゲスい人間は自分が一番げすのクズやで
レス内容みてよく考えな
我のゲス具合をなぁぁ!!
偽善者どもよ消えな!
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cA4atn