指原の鼻がおかしい

1:2016/09/10(土) 19:32:11.59 ID:
これプロテーゼ入れちゃったよね…残念
3:2016/09/10(土) 19:38:16.43 ID:
金ができるといじりたくなっちゃうのかな
22:2016/09/10(土) 20:02:40.03 ID:
カラコン入れてるみたいな目だけど
前からこんなんだっけ
69:2016/09/10(土) 20:44:35.67 ID:
いくら目や鼻いじっても頬骨がブスに見える原因なのに意味ないわな
逆に不自然にクドくなって好き嫌い分かれる顔になる
85:2016/09/10(土) 21:07:29.12 ID:
ツイの画像見りゃいつも通りやろ
88:2016/09/10(土) 21:15:07.49 ID:
>>85
だよな悪意のある写真ばっか選んで最新ツイの画像とかのせられんのね
89:2016/09/10(土) 21:18:10.20 ID:
歯列矯正も頬骨が出る原因でもあるよ
110:2016/09/10(土) 21:38:31.58 ID:
ノーズシャドウ入れすぎなだけだと思う
170:2016/09/10(土) 22:54:32.77 ID:
知り合いでヴィジュアルの差が激しい人がいる
その知人曰く、ある程度自己管理できるけど、何故悪いのかわからないことも多いそうです
その娘も会う度に美少女だなと思う時と?と思う時がある
226:2016/09/11(日) 07:57:12.78 ID:
鼻いじっちゃったら、もうこれできないじゃんって録画してた有吉反省会の予告みて思った
ブス過ぎて笑えるって唯一の武器なくしてどうする
228:2016/09/11(日) 08:06:27.83 ID:
>>226
昨日王様のブランチでやってたで
あんたの脳内妄想は現実と違うんだよね
253:2016/09/11(日) 11:29:54.11 ID:
指原 整形
宮脇 整形
兒玉 整形

人気ないHKTメンバーは大変ですね

254:2016/09/11(日) 12:10:50.49 ID:
歯列矯正はじめた段階で遅かれ早かれいつかこうなると思ってた
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ctjM4V