ファイナルファンタジーの最高傑作はFF6

1:2016/09/11(日) 14:52:56.71 ID:
はっきりわかんだね
60:2016/09/11(日) 15:04:10.15 ID:
2だろ
自分殴って強くなるシステム
129:2016/09/11(日) 15:12:24.31 ID:
8はシステム理解したての頃は楽しいんだよ
少し経つと一気にヌルゲーになるからちょっと
146:2016/09/11(日) 15:13:49.26 ID:
FF10-2とかいう黒歴史
183:2016/09/11(日) 15:17:41.41 ID:
ギャグセンスは8がずば抜けてるんだよなあ

190:2016/09/11(日) 15:18:21.54 ID:
バカにされまくっとるけど結構FF15には期待しとる
アニメとか映画面白かったし
193:2016/09/11(日) 15:18:39.28 ID:
ここまで9なしってマジ?
267:2016/09/11(日) 15:26:06.33 ID:
FF12リメイクは嬉しいけど8すっ飛ばされてるのは何でなんや?
291:2016/09/11(日) 15:30:00.49 ID:
7はおもろいで
おもろいけど手放しで何でもかんでも褒めてええ出来かというとそうでもあらへん

出入り口どこにあるか全然見分けつかへんマップとかのう

304:2016/09/11(日) 15:32:36.16 ID:
FFシリーズ最不人気プレイアブルキャラはウーマロやろなぁ
313:2016/09/11(日) 15:33:34.52 ID:
ジョブシステムを一番有効に活用してたのは3だからな
強制小人化で魔法勝負強いられたり学者で調べさせられたり
分裂する敵相手に魔剣士させられたりと事前に戦闘戦略を練る歯ごたえがあった
325:2016/09/11(日) 15:35:11.39 ID:
>>313
ワイは結局ジョブ強いられてるのがなんかな
当時は楽しかったけど
正解が複数用意されてりゃ完璧やった
430:2016/09/11(日) 15:49:56.21 ID:
4って何が難しかったっけ?
全体的に難しいのは覚えてるけど内容があんま思い出せない
439:2016/09/11(日) 15:50:56.98 ID:
1はワールドマップとマトーヤの洞窟が好き
戦闘はモンキーダンスでダサい
464:2016/09/11(日) 15:54:08.93 ID:
4は玄人好みなんだよな
こぶたのしないを強いられる洞窟とか迫ってくる壁とか
怪物化したエッジの両親からのルビカンテ戦とか歯ごたえある展開も割りとあるし
466:2016/09/11(日) 15:54:23.73 ID:
傑作とは言わんけどチョコボの不思議なダンジョンわりとすき
534:2016/09/11(日) 16:04:12.09 ID:
FF結構物理優位作品多くね
540:2016/09/11(日) 16:05:01.54 ID:
6と12は魔法強いか
552:2016/09/11(日) 16:07:55.37 ID:
ヘイストとか大体クソ強いか
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ccfQVN