チビデブ♀なんだがどんな服着ても似合わないwwww

1:2016/09/03(土)21:57:09 ID:
現在大学2年
雑誌nonnoを無難に参考にしようとしたが壊滅的に似合わないし、パツパツで無理してる感がキモい
低身長向けの青文字系雑誌を参考にしてもただのBBAになる

お前ら結局お洒落は体型やぞ、体型が全てやぞ
それが終わってるやつはもう外見は諦めろ

2:2016/09/03(土)21:57:54 ID:
チビデブは何着ればいいんや?
どこで服買えばいいんや?
4:2016/09/03(土)21:58:10 ID:
サガセン
6:2016/09/03(土)21:58:26 ID:
じゃあ裸で良いじゃん
10:2016/09/03(土)21:59:39 ID:
痩せるという発想は?
23:2016/09/03(土)22:12:08 ID:
上着を濃い色、中を薄い色にすればそれなりに見える
33:2016/09/03(土)22:16:32 ID:
>>23
なるほど
でも、いまの季節は上着きれないから難しい
37:2016/09/03(土)22:17:33 ID:
>>33
薄手のやつも結構あるでー
日焼け防止効果もそこそこあるので夏場でも出さない人はいる
24:2016/09/03(土)22:13:17 ID:
ブスにnonnoが似合うわけねーだろ
西野七瀬に謝れ
30:2016/09/03(土)22:16:01 ID:
私もデブ女やで

ユニクロで充分いいのあるで

32:2016/09/03(土)22:16:13 ID:
森三中すぎわろたwwwww
36:2016/09/03(土)22:17:23 ID:
ならとりあえず黒やめろ
52:2016/09/03(土)22:21:31 ID:
>>36
なんで黒だめなの?
48:2016/09/03(土)22:20:47 ID:

こういう腕が見えないやつは?

55:2016/09/03(土)22:22:12 ID:
この人にはかわいそうだけどスタッフにしか見えないな
60:2016/09/03(土)22:25:08 ID:
ふわふわ女子大生がしたいなら痩せるしかないよ
66:2016/09/03(土)22:27:26 ID:
赤かピンク文字系の雑誌はと思ったけどうーん?
80:2016/09/03(土)22:36:36 ID:
マシュマロ系女子モデルがいるだろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cR5zkD