ワイコンビニアルバイト、箸を入れ忘れて物凄いクレームを受ける

1:2016/07/09(土)21:38:13 ID:

ゴミ「おいボケコラワレェ!箸が入ってないやろこのボケェ!」

ワイ「申し訳ございません。こちらでございます。」

箸をスッ

ゴミ「ボケワレェそんだけで済むと思っとるんかボケェ」

ワイ「どうすればいいですか?」

ゴミ「ワレェ舐めとるんか次あったら覚えとけよぉ」

怖かった

2:2016/07/09(土)21:39:19 ID:

忘れたのお前やのにゴミ呼ばわりはアカンやろ

3:2016/07/09(土)21:39:58 ID:

クレーマーもチンピラみたいやけど箸を忘れるのは大変なことやと思うよ

24:2016/07/09(土)21:46:56 ID:

チョコとホットコーヒー一緒に入れるのは嫌がらせなん?

27:2016/07/09(土)21:47:38 ID:

>>24
そういう時って「別々にしますか?」とか聞かれるんちゃうんか

39:2016/07/09(土)21:54:13 ID:

そんなんで嫌になったらアカンで
ワイは「タバコ」って言われて銘柄は何か聞いたらぶん殴られた

53:2016/07/09(土)21:57:56 ID:

ピーク時に財布ゆっくり出すやつなんなん?
後ろのお客様がかわいそうやんけ!

63:2016/07/09(土)21:59:26 ID:

タバコ覚える必要ないやろ
番号あるし、番号で言い直しもせずキレるやつはガイジ

74:2016/07/09(土)22:02:32 ID:

ワイバイト初心者、震える

78:2016/07/09(土)22:03:03 ID:

PDRさんのコンビニシリーズすき

80:2016/07/09(土)22:03:17 ID:

>>78
なにPDRって

84:2016/07/09(土)22:03:53 ID:

どこ住みやねん
民度低すぎやろ

90:2016/07/09(土)22:04:16 ID:

まあ大阪の有名な場所やね
観光とかではまず行かん場所や

95:2016/07/09(土)22:04:49 ID:

ワイメントスがなにかを思い出せない

105:2016/07/09(土)22:06:53 ID:

>>95
なんやて

104:2016/07/09(土)22:06:41 ID:

タバコは通称とかで言われても吸わんやつはピンとこんしなぁ

110:2016/07/09(土)22:09:54 ID:

タバコやめろよって思う
まったく話ずれるけど

113:2016/07/09(土)22:10:26 ID:

番号じゃなくていいから通称統一してほしいわ
客によって変わりすぎる

122:2016/07/09(土)22:13:47 ID:

タバコ吸ってる奴って、自分の口から出してる気体を他人に吸わせて悪いとは思わんのか
屁を吸わせてるようなもんやろ

129:2016/07/11(月)09:04:02 ID:

高校生の時に松屋バイトしてたんやけど人手不足でキッチン1、ホール1の状況で 注文殺到しすぎてキッチンが詰まってた時に弁当注文したおっさんに「吉野家とかすき家のが早かったワァ!!」ってめちゃくちゃに切れられたの今でももやってする
なおワイは入って三ヶ月以上経ってるのにキッチン教えてもらえてなくて作ろうにも作れないからどうにもできんかった

130:2016/07/11(月)09:05:34 ID:

>>129
松屋一番遅いからな(システム的に)
おっさん間違ってないけど、早いのが良かったら最初からそっち行けばええねん

131:2016/07/11(月)09:09:56 ID:

>>130
しいていうならキッチンの女の子がクイックで出せる牛丼の肉の量をちまちま調節してやってたせいなんや……
一番近くに居たワイに声かけれるのは当たり前だけど何故ワイが怒られなければならんのかと絶望したわ

132:2016/07/11(月)09:12:11 ID:

>>131
松屋は店員と仲良くなってわけわからんオリジナル焼きものメニュー作ってもらうところ
おっさんはすき屋で冷凍フリスビーとか30秒で出して貰えばええのに

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29SVCw3