ワイコンビニアルバイト、箸を入れ忘れて物凄いクレームを受ける

1:2016/07/09(土)21:38:13 ID:
ゴミ「おいボケコラワレェ!箸が入ってないやろこのボケェ!」

ワイ「申し訳ございません。こちらでございます。」

箸をスッ

ゴミ「ボケワレェそんだけで済むと思っとるんかボケェ」

ワイ「どうすればいいですか?」

ゴミ「ワレェ舐めとるんか次あったら覚えとけよぉ」

怖かった

2:2016/07/09(土)21:39:19 ID:
忘れたのお前やのにゴミ呼ばわりはアカンやろ
3:2016/07/09(土)21:39:58 ID:
クレーマーもチンピラみたいやけど箸を忘れるのは大変なことやと思うよ
25:2016/07/09(土)21:47:12 ID:
声小さくて不機嫌そうな顔して返事もしないくせに常連の奴ってなんか障害持ってるやろ
39:2016/07/09(土)21:54:13 ID:
そんなんで嫌になったらアカンで
ワイは「タバコ」って言われて銘柄は何か聞いたらぶん殴られた
42:2016/07/09(土)21:55:42 ID:
>>39
クソ「セッター」

ワイ「なんでしょうか?」

クソ「セッターや!!」

ワイ「はい?」

クソ「セッターやわからんのかボケ!セッター!!」

ワイ「えーと…」

クソ「タバコやタバコ!!ボケが!!!」

ワイ「あ、タバコでしたら番号でお願いします」

クソ「こんのクソガキふざけとるんかボケ!!!!」

ってことならあった

47:2016/07/09(土)21:57:10 ID:
>>42
セッターも分からん店員さんサイドにも問題がある

タバコの銘柄を覚えるのも仕事のうちなんやで…
そうでなきゃ仕事にならん

53:2016/07/09(土)21:57:56 ID:
ピーク時に財布ゆっくり出すやつなんなん?
後ろのお客様がかわいそうやんけ!
59:2016/07/09(土)21:59:02 ID:
スパゲティとサラダしか買ってないのになんで2個もハシつけるんですかね…
70:2016/07/09(土)22:01:13 ID:
年齢確認でキレる奴ってホンマにおるんか?
76:2016/07/09(土)22:02:46 ID:
>>70
おるで
ワイ「画面タッチお願いします」
クソ「は?どう見たら俺が20以下に見えるんや?お前目玉はビー玉か?無くてもええんちゃうか?引っこ抜いたろか?」

って煽られたことある

94:2016/07/09(土)22:04:45 ID:
>>76
こんなん自宅のドアに向かって
「あ?世帯主の顔が分からんのか?さっさと鍵開けろや」言ってるようなもんやんけ
74:2016/07/09(土)22:02:32 ID:
ワイバイト初心者、震える
78:2016/07/09(土)22:03:03 ID:
PDRさんのコンビニシリーズすき
80:2016/07/09(土)22:03:17 ID:
>>78
なにPDRって
84:2016/07/09(土)22:03:53 ID:
どこ住みやねん
民度低すぎやろ
95:2016/07/09(土)22:04:49 ID:
ワイメントスがなにかを思い出せない
100:2016/07/09(土)22:05:26 ID:
>>95
コーラにいれるとシュワッってなるやつやろ
105:2016/07/09(土)22:06:53 ID:
>>95
なんやて
107:2016/07/09(土)22:07:13 ID:
>>105
せやかて
104:2016/07/09(土)22:06:41 ID:
タバコは通称とかで言われても吸わんやつはピンとこんしなぁ
110:2016/07/09(土)22:09:54 ID:
タバコやめろよって思う
まったく話ずれるけど
122:2016/07/09(土)22:13:47 ID:
タバコ吸ってる奴って、自分の口から出してる気体を他人に吸わせて悪いとは思わんのか
屁を吸わせてるようなもんやろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29I9dLZ