バーミヤンの本気ラーメンうますぎwww 一蘭にちょっと負けるくらいwwww

1:2016/09/11(日) 09:16:55.29 ID:
バーミヤンの“本気ラーメン”がウマすぎる!「博多風とんこつラーメン」など3品、期間限定で登場中

中華レストラン・バーミヤンで、9月8日より新作ラーメン3品を販売する「三大ラーメン祭り」が開催されています。10月19日までの期間限定。ラインナップは次の通りです。※価格は全て税別

博多風とんこつラーメン 699円
野菜たっぷり水炊き鶏白湯(ぱいたん)ラーメン 799円
あぶり叉焼(チャーシュー)黒マー油味噌ラーメン 699円

いずれもラーメン専門店に負けないおいしさで、トッピングも豪華。それでいて価格は抑えられ、かなりお得に感じられるラーメンとなっています。

●博多風とんこつラーメン

開発にあたり博多ラーメンの有名店を食べ歩き、試作を重ねて完成した自信作。濃厚な豚骨スープにコシのある細麺が合わされ、とろけるような食感の自家製チャーシュー、キクラゲ、ネギがトッピングされています。別添えで紅ショウガ付き。

豚骨スープは豚の頭をメインに長時間煮込み、本場博多風の味わいを実現。まろやかな濃厚さがあとを引きます。豚骨独特の香りも充分。

麺はコシの強い自家製の細麺を採用。濃厚な豚骨スープがたっぷり絡む、“とんこつラーメンを最もおいしく食べられる細さ”なのだとか。

http://ift.tt/2ce2Qyz

5:2016/09/11(日) 09:18:10.23 ID:
一蘭とか九州から出て来んなよ
21:2016/09/11(日) 09:23:30.51 ID:
本気出してないバーミヤンラーメンが実は一番旨い
23:2016/09/11(日) 09:23:43.70 ID:
最近流行りのパイタンスープ
マジでポタージュかってくらい濃くて不快だった
スープってかソースに近い
30:2016/09/11(日) 09:28:51.16 ID:
新宿東口駅前の桂花ラーメンが一番美味しいと思った
81:2016/09/11(日) 10:11:21.68 ID:
バーミヤンって何処のファミレス?
106:2016/09/11(日) 11:18:05.53 ID:
一蘭マズイって言う奴。
じゃあ、美味いラーメン屋教えろ。
115:2016/09/11(日) 11:39:05.66 ID:
>>106
一蘭以上に旨い店とか何軒もあるぞ
一蘭の値段でラーメン喰いたいとか馬鹿でしょ?
116:2016/09/11(日) 11:41:13.87 ID:
>>115
具体的に
はい論破w
124:2016/09/11(日) 11:48:49.10 ID:
お前らがドヤ顔で紹介すんのって大体二郎系だよな
165:2016/09/11(日) 12:36:13.43 ID:
こってりスープなら天一行っとけ
168:2016/09/11(日) 12:40:20.53 ID:
桂花とざぼんは美味しいと思うけど、一蘭一風堂は好きじゃない
違いはなんなんだろう
173:2016/09/11(日) 12:44:21.17 ID:
豚骨濃厚スープにはうんざり
金払って血糖値あげてなにが嬉しいんだ
181:2016/09/11(日) 12:55:57.41 ID:
豚骨を使う=臭いってのは、豚骨ラーメンじゃなくてあの家系のラーメン屋のイメージがでかいだろ
普通の豚骨ラーメンで店が臭くてたまらんてとこは意外とないぞ
187:2016/09/11(日) 12:59:59.04 ID:
厨房でバイトの子がスープの袋きってなべであたためる。
それでうまいんだから、販売しろよ。
192:2016/09/11(日) 13:02:48.43 ID:
とんこつだから臭いって言ってる人は、勘違いをしています。
とんこつ=臭いは、店でスープを作っている本格店だけ。
ほとんどは、とんこつペーストを溶かすだけのインスタントスープなので店内で
匂うことはないですよ。
197:2016/09/11(日) 13:09:23.70 ID:
>>192
勘違いしてるのはお前の方だよ!ラーメンの本場博多は一蘭並にちゃんと作ってて臭くない豚骨ラーメン屋さんが沢山あるんだよ!そのうちの一つ
一蘭の吉富社長は一蘭のぜんしんの店から頼みこんで譲りうけたんだよ!
無知乙
249:2016/09/11(日) 17:00:41.23 ID:
関東で、博多トンコツとか全く流行らない。何故か?
ゴキブリの餌だから。
275:2016/09/11(日) 18:39:27.40 ID:
↑ちょっと何言ってるかわからない
277:2016/09/11(日) 18:59:15.49 ID:
(庭)の人は誰と戦っているの?
これが平均的の福岡の人なの?!
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cGSEwK