個人経営の喫茶店にふらっと入って食事できる奴wwwwww

1:2016/07/22(金) 13:07:18.07 ID:

メンタル強そう

11:2016/07/22(金) 13:11:19.75 ID:

絶対に地雷メニューがあるからなかなか食事する勇気ない

20:2016/07/22(金) 13:12:50.99 ID:

冷凍ピザ出されてから苦手やわ

27:2016/07/22(金) 13:13:57.83 ID:

大抵の喫茶店は個人経営なんですが

全国の喫茶店店舗数189,321店舗(うちチェーン店34,021店舗)

30:2016/07/22(金) 13:14:19.44 ID:

ワイ「フラッ」入店!
常連客「ジロッ!w」
店の人「ジロッ!w」

38:2016/07/22(金) 13:16:19.00 ID:

クソ田舎の夕方からやってる定食屋兼飲み屋とかきっつい

48:2016/07/22(金) 13:17:27.61 ID:

自意識過剰なんだよ
店からすればその日数百人の客のうちのたかだか一人でしかないんだぞ

59:2016/07/22(金) 13:19:31.01 ID:

人はそこまで他人に興味ないのに、なぜ自分が注目されてると思い込むのか

503:2016/07/22(金) 14:43:34.26 ID:

なんJ民特有のチェーン店より個人店のがボリュームあって美味くて安いみたいな論調ほんとぶち殺したい

505:2016/07/22(金) 14:44:16.45 ID:

>>503
じっさいチェーンはどこも少ないのがね

507:2016/07/22(金) 14:44:29.26 ID:

>>503
事実なんだよなあ

508:2016/07/22(金) 14:44:50.46 ID:

>>503
確かにチェーン店より個人店の方がボリュームあるで


504:2016/07/22(金) 14:44:03.83 ID:

喫茶店じゃなく居酒屋ならどうや
大学生ならともかく白木屋とか和民とかキッツイやで今さら

512:2016/07/22(金) 14:45:30.99 ID:

>>504
一人で行くとチェーン店ほど入りにくいわ

514:2016/07/22(金) 14:45:59.29 ID:

喫茶店はまだいいけどスナックとかは無理だは

516:2016/07/22(金) 14:46:27.52 ID:

>>514
値段が怖い

525:2016/07/22(金) 14:47:58.10 ID:

>>514
うちの近所の小料理屋に入れないわ
カウンターのみの小さな店で常連のおっさんが3~4人いる

521:2016/07/22(金) 14:47:12.19 ID:

スナックってカラオケ歌わなきゃアカンのやろ

534:2016/07/22(金) 14:49:01.89 ID:

>>521
アカン事はないけど出来上がったオッサンなんかが進めてくることはある

543:2016/07/22(金) 14:50:54.85 ID:

>>534
そういう時は曲はおっさんというか場の雰囲気に合わせるんか? それとも自分の歌いたいのを歌うんか?
もし、そんな事態になったら夢芝居くらいしか持ち合わせがないわ

555:2016/07/22(金) 14:53:39.42 ID:

>>543
夢芝居歌ってオッサンと話合わせりゃ上手くいけばタダ酒あるで

573:2016/07/22(金) 14:57:13.49 ID:

>>555
マジか、ただ酒は別にええけどそういう所で溶け込めたら楽しいかもしれんな

528:2016/07/22(金) 14:48:28.08 ID:

衛生衛生うるさ過ぎやとも思うがな
料理に髪の毛が入ってたぐらいはええやん

533:2016/07/22(金) 14:48:57.19 ID:

>>528
ゴキブリの触覚「こんにちわ」

529:2016/07/22(金) 14:48:33.05 ID:

カレーは市販のルーじゃないか
自家製とか書いてアピールしてない店は

530:2016/07/22(金) 14:48:39.93 ID:

ニュータウン街やから箱物とチェーン店しか近所にない

544:2016/07/22(金) 14:51:02.48 ID:

とりあえずナポリタン食べてみて当たりなら通う

545:2016/07/22(金) 14:51:27.08 ID:

業務用で具のない冷凍ピラフもあるんで具だけお店で入れてるのもあるかもしれん

546:2016/07/22(金) 14:52:02.03 ID:

喫茶店メシは長くやってる店はハズレ少ない
やっぱり不味いところは長く持たんよ

547:2016/07/22(金) 14:52:10.68 ID:

店でケーキ作ってるとこは当たりが多い

549:2016/07/22(金) 14:52:26.70 ID:

市販のケチャップか自家製トマトソースか
食ってみないとわからない

551:2016/07/22(金) 14:52:49.70 ID:

業務用ピラフも言うほどまずくないからな
業務スーパーの88円のやつとか普通に食えるで

560:2016/07/22(金) 14:54:05.88 ID:

具無しの冷凍ピラフも美味い
多分味の素のエビピラフの具無し

563:2016/07/22(金) 14:55:00.14 ID:

喫茶店入ったら紅茶のお店でコーヒー無しという事あったわ
モンブランもお茶も美味しかったしまた行きたい

569:2016/07/22(金) 14:56:40.88 ID:

カレーは店の外のごみ捨て場にめいらくの段ボールが畳んであったらスジャータのレトルト確定

581:2016/07/22(金) 14:59:25.86 ID:

店の入り口が花だらけってどうなんだと思う時がある

589:2016/07/22(金) 15:01:26.14 ID:

>>581
店内に統一感のない客からもらった土産物がそこそこ置かれてるのも

597:2016/07/22(金) 15:03:39.51 ID:

>>589
統一感無いのは1番あかんとは思うわ

583:2016/07/22(金) 14:59:40.13 ID:

アイスティーも薄める奴が多いんか?
昔夏にはよく知り合いの喫茶店で分けてもらったという濃縮アイスティーが冷蔵庫にあったけど

587:2016/07/22(金) 15:00:24.74 ID:

読書ニキはちょっとそういうのは遠慮してください…的なこと言われたことある?
コーヒー一杯で何時間おってええんかわからんから怖いわ
うまいコーヒー飲みながら読書とか最高やろなあって思うけど

592:2016/07/22(金) 15:02:04.69 ID:

>>587
わいがよく行くところは言われないし今まで言われたことないで
いつでも満席っていう人気店なら分からんけど
ただこっちも気を使いたくないから1時間に一杯は珈琲頼む
常連の中には2~3時間一杯で過ごす強者もおるが何も言われてへんな

593:2016/07/22(金) 15:02:21.87 ID:

>>587
うまい珈琲も冷めたらマズイぞ
珈琲一杯で何時間も粘るやつなんて店からしてもいらんやろ

598:2016/07/22(金) 15:03:44.57 ID:

>>587
ケーキ頼めばセーフ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cp7TwZ