俺社員(31)、バイト(46)をくん呼びしガチギレされるwwwww

1:2016/08/29(月) 12:51:23.64 ID:

普段は職場では皆にさん付けで敬語なんだけど、気付かないうちにくん呼びしてたらしい

仕事終わった後
「貴方いくつでしたっけ?」「31ですけど」
「なんで俺が15も年下のガキにくん呼びされなきゃいけねえんだよ
どこの学校で年上を君付けしろなんて教わるんだよ
子供だっているし貴方より人生経験積んでんです
次呼んだらマジでキレますから
俺間違ったこと言ってますか?」

って言われた
ポカーンとしちゃってたからどんどんヒートアップしてた

3:2016/08/29(月) 12:52:21.14 ID:

すみませんでしたでええやん

7:2016/08/29(月) 12:53:22.81 ID:

バイトが人生経験を語るのか…

10:2016/08/29(月) 12:53:45.49 ID:

悲しいなあ

17:2016/08/29(月) 12:54:15.07 ID:

ワイも同じやわ
なんやねん年上の部下て
陰口叩くわほんま使えん連中や

19:2016/08/29(月) 12:54:19.90 ID:

流石に目上の人はさん付けしないとな
いつも優しくしてていきなり切れた方が説得力あるし

37:2016/08/29(月) 12:56:57.86 ID:

あんたバイトじゃん非正規じゃんって言ってやれよ

87:2016/08/29(月) 13:04:49.86 ID:

30越えてのバイトはほんま仕事できひんし色々こじらしとる。
出来ないくせにメモはとらん、覚えが悪い、すぐ年上ってことで口答えしてくる。何が国立大出身じゃ、院いったじゃぼけぇ。

91:2016/08/29(月) 13:05:51.15 ID:

>>87
クビでええやん

107:2016/08/29(月) 13:08:01.37 ID:

実際君付けはガイジやろ
呼び捨てかさんやろ

113:2016/08/29(月) 13:09:53.43 ID:

さん付け敬語は
当り障りない一番いい方法ってこれで学んだやろう

118:2016/08/29(月) 13:10:52.85 ID:

この形態って飲食小売り以外にある?

119:2016/08/29(月) 13:10:58.14 ID:

バイトが年上でも年下でも普通はさん付けで呼ぶぞ

127:2016/08/29(月) 13:12:27.75 ID:

男なら全て呼び捨て
女なら○○(下の名前)ちゃんこれやろ

130:2016/08/29(月) 13:12:41.87 ID:

>>127
はいセクハラ

134:2016/08/29(月) 13:13:14.95 ID:

格上とか格下とか関係なしに普通は敬語やろ

140:2016/08/29(月) 13:14:57.66 ID:

質問ええか?
ワイ19のフリーターなんやがこないだ21のフリーター入ってきたんや
そいつがタメ口なんやがこれってどうなんや?いわゆる年上や後輩や

146:2016/08/29(月) 13:16:09.73 ID:

>>140
別にええやん
バイトなんて立場ないんやし年が上の方が偉いやろ
お前は敬語使え

147:2016/08/29(月) 13:16:10.49 ID:

>>140
フリーターやってるような人種ならそれでええやろ

157:2016/08/29(月) 13:17:39.99 ID:

>>140
お前もタメ口でええやろ

172:2016/08/29(月) 13:20:26.56 ID:

>>140
ため口やめろっていえ

167:2016/08/29(月) 13:19:54.07 ID:

普通入社した時にコンプライアンス
仮に年下でも君づけも呼びすても禁止って教育されるやろ
パワハラにつながるからな
遅れた会社やな

191:2016/08/29(月) 13:23:48.68 ID:

46歳のバイトww

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c4Kv93