おまえらが今までにやった最低行為を晒せwwwwwwww

1:2016/08/25(木)23:50:17 ID:

友達の彼氏奪った

2:2016/08/25(木)23:50:36 ID:

友達の彼女ときすした

3:2016/08/25(木)23:50:53 ID:

パックの紅茶ラッパ飲みした

5:2016/08/25(木)23:51:02 ID:

先生の車のマフラーに雪詰め込んだ

11:2016/08/25(木)23:52:06 ID:

倒れてる人を見て見ぬ振り

14:2016/08/25(木)23:52:26 ID:

隣の高校に爆弾仕掛けたらプロパンガスのボンベに引火して人死んだ

21:2016/08/25(木)23:53:35 ID:

>>14
僕たちがやりました

25:2016/08/25(木)23:54:27 ID:

時に俺は友達の彼女って完全に異性として見る事出来なくなるんだが
理由は奴の寝た女と寝たくないって事で
女性は気にしないのか?

27:2016/08/25(木)23:54:39 ID:

海にいがぐりがたくさん落ちてるなぁと思ったのでたくさん拾って
殻割って食った

37:2016/08/25(木)23:59:32 ID:

小6の頃、体育のとき教室で女子、更衣室で男子が着替えてたんだけど、おっさんのキモい担任がずーっと女子のいる教室にいたから、気持ち悪いです、教室から出て行ってください!って言って追い出した、後日担任は欠席した。

これは正しいのかよくわからない

39:2016/08/26(金)00:01:58 ID:

>>37
正しいやろ

46:2016/08/26(金)00:10:08 ID:

近所の男の子が遊びに来たが「ごめん勉強忙しいから」と嘘をついた

56:2016/08/26(金)00:23:10 ID:

ネカマして男子中学生を俺とは縁もゆかりもない新幹線使う距離の場所に誘きだし到着と同時に盛大にネタバラシ

73:2016/08/26(金)18:42:03 ID:

鳥とかカマキリとかを好奇心、八つ当たりで殺した
今も続けてるし親がペットなんか飼ったら殺してしまうやろな

74:2016/08/26(金)18:42:57 ID:

漂うファッション基地外感

88:2016/08/26(金)18:53:46 ID:

夜の仕事やってる時期に、友達の母さんに貢がせてたこと

俺は友達の母さんだって事を知ってたけど、相手は俺に気づいていなかった・・・

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cdwB5v