【悲報】wikipedia、もはや恥も外聞もなくなる

1:2016/09/07(水) 10:49:24.28 ID:
4:2016/09/07(水) 10:50:52.46 ID:
日本ってWikipediaの利用者数に比べて寄付金が異様に少なかったんやっけ
16:2016/09/07(水) 10:54:08.27 ID:
編集合戦してる障害者からとれや
21:2016/09/07(水) 10:55:07.70 ID:
別に広告付けたらええだけやん なんで嫌なん
25:2016/09/07(水) 10:56:35.79 ID:
>>21
中立性が無くなりかねないからでは
50:2016/09/07(水) 11:00:56.76 ID:
wikiって略す奴がいるから寄付しない
81:2016/09/07(水) 11:04:27.79 ID:
>>50
ぐう分かる
東京ドームを東京って略すようなもんや
91:2016/09/07(水) 11:05:37.94 ID:
編集者基地外の集まりになんで支払う必要あるんですか
112:2016/09/07(水) 11:08:21.94 ID:
日本人が一番利用してるっていうけど基地外編集者がイタズラ探しで負荷かけてるだけだろ
125:2016/09/07(水) 11:11:31.80 ID:
独裁制度やめたら考えたるわ
130:2016/09/07(水) 11:12:13.92 ID:
一番効く方法教えたろか?

寄付額が少ない 日本語版 だけ サービス終了しますって言ったらネトウヨがこぞって寄付しだすよ

162:2016/09/07(水) 11:15:58.76 ID:
ジャップは未だに物理的に形のないものに金払うっていう意識が薄い土人だからしゃーない
164:2016/09/07(水) 11:16:26.37 ID:
独立性を保つために広告なしで運営した結果
ボランティアが強権をふるうとか馬鹿じゃねーの
独立じゃなくて独裁じゃねーかよ
180:2016/09/07(水) 11:18:06.63 ID:
なんでウヨサヨの話になるんやガイジか?
183:2016/09/07(水) 11:18:28.33 ID:
難病でアメリカで治療しないとダメなんでお金クレメンスには募金するのにお世話になってるWikipediaには募金しないんやな
193:2016/09/07(水) 11:19:28.58 ID:
編集は有料にしたほうがええかもな
ガイジの編集合戦で金取れるしええやろ
212:2016/09/07(水) 11:21:32.45 ID:
なんでそんなに金かかるん?
鯖代?
262:2016/09/07(水) 11:29:09.99 ID:
Wikipedia無くなった方がええと思うんやけどな
将来悪質なデマ撒き散らす2ch以下の存在になってそうやし
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c395XH