SMAPの後継者がKinKi Kidsのワケ

1:2016/09/07(水) 17:29:59.80 ID:
今年の1月から世間を騒がせたSMAPの騒動、結局は8月に解散することが決まった。
8月15日のSMAP冠番組SMAP×SMAP」では、「昨日、SMAPの活動についての発表がなされましたが、
SMAP×SMAP』の今後の対応につきましては近日中に視聴者の皆様に報告させていただきたいと思います。
本日は予定通りの放送内容をお送り致します」とのコメントが表示され、番組の終了へ向けて動き出した。

そんな中、後継番組が気になるところだが、すでに事務所の後輩であるKinKi Kidsで調整中だ。
なぜ、KinKi Kidsなのか。その理由はかつて、SMAPのバックダンサーをKinKi Kidsが何度もつとめていたことだけではない。
ジャニーズ事務所には、2つの派閥があることは有名である。
その派閥抗争がSMAPの解散へとつながったことは世間の周知のところ。
inKi Kidsは中間派と見られており、角が立たずに番組ができる。
そもそも、フジテレビとKinKi Kidsの関係は古く、また良好だ。
1996年から「LOVE LOVEあいしてる」、後継番組となる「堂本兄弟」「新堂本兄弟」を放送していた。
番組の内容も、昨今、めっきり減ってしまった歌番組を新感覚で仕掛けるということで決まっている。

また、冠番組の後継でだけではなく、今年のNHK紅白歌合戦にも、KinKi KidsSMAPの代わりに出場することが濃厚だ。
KinKi Kidsはこれまで紅白に出場経験がなく、今年出場となれば、初出場となる。
そもそも、堂本剛は昨年、紅白の出場に意欲を見せていた。

ファンであれば、SMAPの代理ではなく、KinKi Kids独自の活躍に期待することだろう。

http://ift.tt/2bT1zOW
2016/9/7 17:00 リアルライブ

5:2016/09/07(水) 17:33:42.63 ID:
6:2016/09/07(水) 17:34:18.03 ID:
中間派、というのが大きいのかな。

アルフィーもそのうち出てきそうな気がする。

11:2016/09/07(水) 17:36:19.64 ID:
紅白出てないのが意外だな
なんかシングルのギネス記録なかったっけ?
12:2016/09/07(水) 17:36:37.77 ID:
ここで嵐を持ってきても視聴率でSMAPより人気が無いことが露呈してしまうのでそうなっても当たり障りないKinKiなんじゃないの?
89:2016/09/07(水) 18:42:51.23 ID:
剛は165ないでしょ
あの低さで公称通りってことはまずない
イケメン担当の光一だけシークレット履いて差をつけてる
156:2016/09/07(水) 19:45:26.77 ID:
キンキで一時間番組はきつい
168:2016/09/07(水) 20:00:45.70 ID:
こういう波乱のあとは、朝人気ではないけど、名の知れた安定したベテランを使うのはわかる。まあトークは面白くはないが、歌番組なら8~10は行くんじゃないか
271:2016/09/08(木) 00:10:04.14 ID:
剛はジャニーさんのお気に入りらしいから死ぬ前に株譲っちまえばいいのに、と無茶ぶりしてみる
273:2016/09/08(木) 00:19:17.68 ID:
歌ってそこまで上手い印象はないわ。
トゥーハートとか好きだったけどw
昔の歌は良かった。
安倍なつみとのドラマの主題歌までは名曲ばっかだけど、それ以降って耳に残らない歌ばっかになったよな。

若葉の頃のドラマが1番良かった記憶がある。奥菜恵のビッ◯感ある役が非常に良かったな。幼馴染より一目惚れの男を選ぶってのが泣けた。

319:2016/09/08(木) 02:48:26.24 ID:
剛と山田孝之は似てるけど
どっちもブサイク
331:2016/09/08(木) 02:59:11.76 ID:
剛ヲタの口癖…剛は光一より○○(光一を意識している)
光一ヲタの口癖…光一は○○(剛を意識していない)
345:2016/09/08(木) 03:07:18.93 ID:
真似されて嬉しいか嬉しくないかは真似する人にもよるな
397:2016/09/08(木) 04:14:05.39 ID:
負けた時に勝った人を称えられる光一
負けた時に負けを認めない剛

こういうタレの性質の違いがヲタの性質の違いにも表れている

499:2016/09/08(木) 08:20:05.30 ID:
光一が乱交した写真がみたい
光一だけ見たことがない
564:2016/09/08(木) 09:17:39.66 ID:
剛がハゲの事実を隠すから光一が無理やりな理由をつけてハゲネタしてるくらいだし
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c4X8Sx