筋トレってまじでストレス発散になるなwwwww

1:2016/09/04(日) 18:30:54.599 ID:
むかついたり嫌なことがあったぶんだけ自分の身体ぶっ壊してやるみたいな気持ちでやってるとすげーすっきりする陰キャだけど
2:2016/09/04(日) 18:31:28.290 ID:
運動のストレス解消効果は異常
3:2016/09/04(日) 18:31:40.842 ID:
ランニングもオススメだよ
4:2016/09/04(日) 18:32:11.280 ID:
反復横飛びがわりとおすすめ

筋トレはきついしな

5:2016/09/04(日) 18:39:33.653 ID:
>>2
だよな。びっくりするほど心が穏やかになるし夜めっちゃ寝れるし

>>3
陸上部だったけど全然走ってないなあ。外出て走るのちょっと恥ずかしいけどやってみたいな

>>4
腕立て伏せの態勢でずっとキープするのを最近よくやってるわ
腹筋と背筋と股関節が鍛えられるし、カラオケが好きだから全部歌うのに必要な筋肉だからモチベ維持しやすい
脂肪落したいから有酸素運動もいいんだけどな

6:2016/09/04(日) 18:41:00.862 ID:
あと反復横跳びは下の階にミシミシ響くからきついな
7:2016/09/04(日) 18:42:13.362 ID:
自重だけでストレス解消とか…笑
8:2016/09/04(日) 18:58:16.479 ID:
>>7
めっちゃ地道だけどくたくたになる感覚が気持ちいい
9:2016/09/04(日) 19:00:45.989 ID:
お前らって鉄アレイ持ちながら電灯紐シャドーしてそう
10:2016/09/04(日) 19:02:28.105 ID:
健全なる精神は健全なる肉体に宿る
だな
11:2016/09/04(日) 19:03:37.447 ID:
熱唱ランニング夜中に取り入れてみ?
目的地ついたら吐く
12:2016/09/04(日) 19:08:59.123 ID:
>>10
脳筋馬鹿にしまくってるけどこれは納得だ
まあ変に太ったり痩せてなけりゃ健全なる肉体に入る思うけど

>>11
歌うとき変な癖つきそうだからやだ
負担かけるにはいいかもしれんけど趣旨がちげえ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c4Uz33