現役東大理III生「ガチれば入試終了と同時に合格を確信し、ハワイに行ける」

1:2016/09/05(月) 23:38:07.65 ID:



ガチで
21:2016/09/05(月) 23:41:47.37 ID:
SFCのほうが上だぞ
43:2016/09/05(月) 23:44:07.24 ID:
これをtehuが言ってたら大草原やったな
127:2016/09/05(月) 23:49:30.08 ID:
針間くん「(僕は極めて頻繁に海外に行きます)」←かっこいい
tehu「(僕は極めて頻繁に海外に行きます)」←金持ち自慢すんな糞デブ

なぜなのか

139:2016/09/05(月) 23:49:59.76 ID:
なんか二次あんま高くねーな
平均的には高いけど
184:2016/09/05(月) 23:52:41.59 ID:
センターって何点満点や
199:2016/09/05(月) 23:53:41.10 ID:
一般人が嫉妬する理由ないよなーこの人に対して
200:2016/09/05(月) 23:53:47.77 ID:
Twitterで長文とかキモすぎだろ
212:2016/09/05(月) 23:54:22.00 ID:
わいの先生の友人のハーバード医学部首席の天才は、知識がありすぎて診断を決められなくて無能扱いされてた模様

ちょっとした買い物でも何十分も迷うらしい

263:2016/09/05(月) 23:57:05.56 ID:
ワイ筑駒やったけど理III受かるやつは筑駒内でも「アイツはレベルが違うわ…」みたいになってたで
285:2016/09/05(月) 23:58:06.76 ID:
白人ナンパしまくっとるらしいなこいつ
335:2016/09/06(火) 00:01:11.48 ID:
ISに通報すればええんか?
350:2016/09/06(火) 00:01:49.57 ID:
この子の親はどんな人なんやろな
390:2016/09/06(火) 00:04:08.24 ID:
坂上の東大番組になんで出ないん?
ラムネくんの加藤だっけ?
あのガイジも相当勉強できそう
436:2016/09/06(火) 00:07:17.16 ID:
だいたいお前らtefuのことバカにしてるがちょっとでも液晶画面から目を離してみなさいよ。
今の君たちは昔なりたかった君たちなんか?人のこと気にする前に自分のこと気にしたほうがええんちゃうか?
585:2016/09/06(火) 00:16:44.49 ID:
上から目線でうだうだ言ってる奴いるけど
やりたいこと見つけてそのために努力して離散に入ったような人相手に
上から目線で言えるほど立派な人間なんてそうおらんやろ
590:2016/09/06(火) 00:17:12.79 ID:
東大ワイはしがない公立やけどな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c4ZcKd