EXILEの“腫れ物”ATSUSHI、海外留学の本当の理由wwwww

1:2016/09/06(火) 13:18:01.11 ID:
EXILEのボーカル・ATSUSHIが、2018年までという期間限定でアメリカに本拠地を移し“海外留学”するという発表が突如行われた。
ATSUSHIは以前からEXILEの中で完全に浮いた存在であり、また「スピリチュアルすぎる!」
などという怪しい疑惑も多くあることから、留学ではなく“海外逃亡”と見る向きも多い。

覚醒剤取締法違反で起訴された高知東生被告の初公判が行われ、芸能マスコミが東京地裁に集まっていた8月31日、
オフィシャルサイトでひっそりとATSUSHIの海外留学という発表があった。
その中でATSUSHIは、「次のステージを見上げた時に、自分を逆境に置く環境の中で、初心に戻り、英語はもちろん、
世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のヴォーカリストになることが、
EXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために必要なことだと考えはじめました」とコメントした。

しかし、海外留学発表の経緯についてレコード会社関係者は次のように語る。

「2018年までの期間限定ということを強調していたが、このままフェードアウトとなることはほぼ間違いない。
ATSUSHIは2年前にもEXILE脱退の意思を内々に表明したが、HIROらに強く止められ、その代わりにツアー不参加、ソロ活動重視を認められた。
ソロ活動が増えたことでATSUSHIの収入は上がり、それがメンバー間の収入格差を生み、末端のメンバーからは不満の声も出ている。
いまやATSUSHIはEXILEで腫れ物のような扱いで、彼自身もEXILEに興味を失っている」

EXILEを脱退したいという気持ちが変わらないATSUSHIは次第にソロ活動へと傾倒し、今年もソロで6大ドームツアーを開催した。
ではいったい、なぜこのタイミングで海外留学ということになったのか?
もちろん「EXILEが世界基準のアーティストになるため」というのは大義名分に過ぎない。
「ATSUSHIは昨年、一部週刊誌に『生体エネルギー』なるものにハマっており、すでに数千万円も投資したなどと報じられました。
『質の高い電気』や『謎の水』にこだわっているとか。普通の人の感覚だと、ハッキリ言ってとても怪しい。
ほかにも 水面下では危ない噂も囁かれており、ひとまず海外、アメリカに行って一度リセットして落ち着こうという話でまとまりました。
日本だとトラブルになりかねないから。
その間はEXILEの活動をしなくてよくなったATSUSHIとしても願ったり叶ったりでしょう」(音楽関係者)

年内にアメリカに引越すというATSUSHIは、果たして日本に戻ってくるのだろうか。

http://ift.tt/2coYvXC
2016.09.06 08:00 トカナ

5:2016/09/06(火) 13:21:47.25 ID:
フィンガー5も海外留学をしたという、伝統的手法
7:2016/09/06(火) 13:24:45.40 ID:
数々の奇行はEXILEを辞めるため?
15:2016/09/06(火) 13:28:30.54 ID:
3JSBに抜かれて落ち目だしな
20:2016/09/06(火) 13:31:49.33 ID:
周りにちやほやする人がいなくならないと気づかないんだよな、こういうバカなことにはまる人って。10年後某雑誌で語りそうな予感
22:2016/09/06(火) 13:34:04.46 ID:
腹から声出せや
38:2016/09/06(火) 13:47:59.20 ID:
こういうのでいつも思うけど収入格差を不満に思う末端メンバーって何様なんだろうなw
41:2016/09/06(火) 13:50:12.10 ID:
警察って薬中は放置してるのね
49:2016/09/06(火) 13:57:38.36 ID:
でも名前も一致しないエクセルの輩よりこいつの方がまだマシだよな
サングラスとったらつぶらな瞳だし
75:2016/09/06(火) 14:33:10.14 ID:
こいつ一人で6ヶ所ドーム公演って客入ったの?
入場料きになるわ
112:2016/09/06(火) 15:53:05.83 ID:
ミスチルファンだからな
エグザイルの音楽とか嫌いだと思うぞこの人は
163:2016/09/06(火) 19:59:56.17 ID:
ソロでドームツアーやってるんだ
EXILE嫌いだが素直にすごいな
清木場が一番の相棒だったってことかな
172:2016/09/06(火) 21:04:33.85 ID:
この人はR&B・ムード歌謡演歌路線でしょ
どう考えても合って無いの明白じゃん
廻りでウルトラマンスペシューム光線みたいな
チョップで腰クネクネしたら台無しじゃんか
191:2016/09/06(火) 22:01:36.40 ID:
ATSUSHIが抜けたらグループ存続の危機ってくらい
ウェイトの大きい人なの?
亀田3兄弟に似てるなって印象しかない
224:2016/09/07(水) 00:02:04.76 ID:
EXILEの歌って、歌詞をよく見るとすげー幼稚ってかやっつけ仕事なんだよな。
324:2016/09/07(水) 09:55:40.93 ID:
詐欺師のような胡散臭さと
詐欺に騙されそうなカモ臭さを併せ持つ謎の漢
336:2016/09/07(水) 10:04:33.13 ID:
id:k9Ul95B40
こいつの存在でATSUSHIもまともな奴じゃないってわかる
誰々が評価したからとか誰々に認められてるからとか
1番こいつが本人の歌聞いてないまである
376:2016/09/07(水) 12:15:56.51 ID:
こいつ絶対やってると思ってたけど、1日警察署長やら刑務所の慰問やってるんだよな
行政とズブズブして何かいいことあったかな
384:2016/09/07(水) 17:31:20.71 ID:
こいつはロクなボイトレやってないのがよくわかるw
口先だけで上手いように歌ってるだけ、自分だけ上手いと思ってんだろなwww
409:2016/09/08(木) 10:51:55.55 ID:
EXILE聴いてるファンてDQNが多そうなイメージだけど
世界標準の歌唱力なんて求めてるのかね。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cyY50Y