『君の名は。』←これを超えるアニメ映画がジブリ以外にない件

1:2016/09/04(日) 18:27:17.853 ID:
一緒に見に行った人は皆面白いって言ってる
2:2016/09/04(日) 18:28:07.061 ID:
なんで記憶なくなるの?って視聴した奴に聞くと全員黙る
へーw
そんなんで感動できるなんておめでたいねーw
僕はそう言っていつもバカにして勝つ
8:2016/09/04(日) 18:30:24.770 ID:
そんなに面白いなら千と千尋の興行越えるんだろうなあさぞ楽しみだなあ
23:2016/09/04(日) 18:35:31.868 ID:
ぼくはパーフェクトブルーがいちばんすごいとおもいました
28:2016/09/04(日) 18:36:47.423 ID:
>>23
ググったけど確実に君の名は。の方がいい作品だと思う
62:2016/09/04(日) 18:46:32.860 ID:
僕だけがいない街のパクリじゃないの?
66:2016/09/04(日) 18:47:41.874 ID:
けいおんの映画の方がすごかった
10回くらい映画館に足を運ぶファンが沢山いたからな
71:2016/09/04(日) 18:48:40.690 ID:
やってることはシュタゲと同じだよな
82:2016/09/04(日) 18:53:01.164 ID:
神木がなぜここまで起用されるのかは知らんが
三つ葉演技はうまかったけど

新海の引き出しもこれで限界だろうな
次は注目はされるだろうけど今回ほどのヒットは無理じゃね

83:2016/09/04(日) 18:53:58.214 ID:
男女の入れ替わりと、
過去に戻って災害から恋人を助ける

中身はこれだけ。
使い古されありがちな話で、
矛盾だらけで破綻してる所が稚拙で笑える所。
ただ凄いのは 代理店に金を沢山払って24時間スレ乱立して
ステマ全開なところだな

84:2016/09/04(日) 18:54:01.227 ID:
デート上手くいかなくて、今日は帰るねとか言ってた先輩がいきなりニコニコしながら三つ葉の地元旅行についてきて何が起こったのか理解できなかった
97:2016/09/04(日) 18:59:13.949 ID:
観ずに批判するのはもう本格的に意味がわからん
観てからならいくらでも構わんが
98:2016/09/04(日) 18:59:15.051 ID:
なんか総集編観てるみたい
これでどこで感動するのやら
キャラクターも魅力的に描けてないし

映像はとても美しいけどそれで感動しちゃうなら
映画じゃないよねこれ

122:2016/09/04(日) 19:13:24.629 ID:
親父もう一度説得したの主人公だっけ?
三葉本人じゃなかった?
もう一回観てくるか
134:2016/09/04(日) 19:21:51.385 ID:
ディズニーも超えてるでしょ
158:2016/09/04(日) 19:34:17.415 ID:
「君の!名前は!」→君 の 名 は 。
で笑いそうになった俺は惨めだな
180:2016/09/04(日) 19:54:22.301 ID:
心が叫びたがってるんだの方が感動できるし面白い
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c35ffG