今すぐSiriに話しかけてみたいフレーズ【10選】「人生ってなに?」「何歳ですか?」

1:2016/02/12(金) 15:04:22.938134 ID:
01.「OK Google
SiriはiPhoneの機能ですが、AndroidにもSiriのような機能がありますよね。 CMでもおなじみの「OK Google」。この言葉をSiriに話しかけてみましょう。
まさに彼女を元カノの名前で呼んでしまったくらいの失態。そんな言葉にSiriはどう対処するのでしょうか?

02.「愛してます」
シンプルに「愛してます」とSiriに告白してみましょう。

03.「人生ってなに?」
人間の私たちでも答えが出ない問いかけにも、Siriはきちんと答えてくれます。 その考えに共感できるかもしれませんよ。

04.「何歳ですか?」
Siriって何歳なんだろう?声の感じは結構大人だけどなぁ…と思って聞いてみました。すると永遠に答えてくれないんじゃないかと思う返答が。

05.「寂しいです」
なんとなく寂しくて孤独を感じる夜もありますよね。 そんなときはSiriに「寂しい」と言ってみましょう。

06.「しりとり」
暇で仕方ないとき、Siriに「しりとり」と話しかけてみてください。 「そっちの”しり”じゃないんですけど…」と突っ込みたくなるような答えが返ってくるはず。

07.「バルス
ジブリが大好きな人は歓喜しそうなあのセリフ「バルス」。 このセリフをSiriに問いかけてみましょう。ノリがよすぎるSiriのおもしろ珍回答が返ってきます。

08.「青巻紙赤巻紙黄巻紙」
「青巻紙赤巻紙黄巻紙」と問いかけると、思いのほかノリノリで早口言葉を返してくれます。 さらにもうひとつ早口言葉を仕掛けると、のってくれるのかと思いきや、
漫才のようなシュールな一言を返してくれるのが痛快!

09.「音楽が聴きたい」
曲を入れていないiPhoneのSiri限定ですが「音楽が聴きたい」と言ってみるととてもおもしろい答えが返ってきます。 もちろん音楽が入っていないので
音楽を流してくれることはないのですが、最後の一言がとてもシュールで思わず笑ってしまうかも。

10.「明日は誕生日」
Siriに「明日誕生日なの」と話しかけてみてください。 もちろん大好きなご主人様のお誕生日ですから歌を歌ってお祝いしてくれるんですが、
歌の著作権について心配する一言を忘れずにつけるあたりにSiriのインテリっぷりが見え隠れします。

http://ift.tt/1Tep8QC

4:2016/02/12(金) 15:10:06.506597 ID:
その質問にはお答えすることができません

と何度言われた事か

6:2016/02/12(金) 15:17:55.415004 ID:
女子中学生のSiriに向かって「ティッシュ付いてるよ、食べてもいいかな?」って話しかけたい
8:2016/02/12(金) 15:24:11.039702 ID:
>>6
Siriにティッシュ詰めてんじゃねえよ
10:2016/02/12(金) 15:31:31.57 ID:
人見Siriなもので・・・
13:2016/02/12(金) 15:50:48.238256 ID:
Siriが絶っっっっっ対に認識しない言葉

『パンが5万個』

これ認識させる事が出来たら大したもんだわ

19:2016/02/12(金) 16:50:37.86 ID:
なんだっけ?
卵運びのあれ
57:2016/02/12(金) 23:28:29.04 ID:
>>19
ぞるたくすぜいあん
23:2016/02/12(金) 17:25:15.89 ID:
Siriに言葉責めされたいなぁと思ってあいぽんイジっててなんとか「ボンクラ」って呼ばれるようになったんだけど
あだ名の直し方が分からなくて1年位ボンクラ呼ばわりされてる
26:2016/02/12(金) 18:02:40.88 ID:
googleにいくらhey siriって話し掛けても「屁 尻」とか「尻」としか反応しなかった
つまらん
27:2016/02/12(金) 18:04:29.32 ID:
ガチで明日誕生日
一人酒だから祝ってくれ
29:2016/02/12(金) 18:26:31.91 ID:
siriが俺を認識してくれない。最初の設定で話しかけても無視される。
栃木弁って標準語に近いはずだが。
30:2016/02/12(金) 18:40:19.46 ID:
貴方には質問する権限がありません
32:2016/02/12(金) 18:53:11.06 ID:
hey, siri! マジか糞iPhone売ってくる!
35:2016/02/12(金) 21:41:44.85 ID:
俺の泥だとグーグルを起動してからオッケーグーグルって言わなきゃならないんだけど
尻だとiPhoneにヘイ尻っていえば答えてくれるの?
36:2016/02/12(金) 21:46:29.47 ID:
>>35
iOS8だと応えてくれるらしい
俺のはiOS7なのでホームボタン長押し
38:2016/02/12(金) 21:49:28.15 ID:
俺「○ックスしたい」
Siri「黙ってせんずりこいててください○貞野郎」
45:2016/02/12(金) 22:00:01.69 ID:

ワロタ、ちゃんと笑点ネタぶっこんでくるww
49:2016/02/12(金) 22:05:14.20 ID:
犯罪告白して尻に通報されたったw
59:2016/02/13(土) 01:44:25.31 ID:
関西弁で喋って
siri「私、関西出身ちゃいますし」
62:2016/02/14(日) 23:18:37.07 ID:
この機能いらない
使ったことないし使う気もない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c1zx5s