40歳超えると白髪が目立つ様になるんだがお前ら抜いたり染めたりしてるのか??

1:2016/08/27(土) 15:04:11.21 ID:
SMAPでオートレーサーの森且行(42)が27日、記念競輪「ちぎり賞争奪戦」が開催されている愛知県・豊橋競輪場でトークショーに出演。
SMAPの解散騒動、一部で報道された自身の不倫問題に触れることはなかった。

同競輪場でのイベントは3年連続。約250人のファンを前に「豊橋は一番多く集まってくれます」と感謝した。トークショーでは、肌の手入れや
毛染めをしていることを明かし、「40歳を超えると大変。(顔の)パックをしますね。白髪もあるので、この前、宿舎で染めました」と苦笑い。

また、「1日1回食べないと気が済まない」とラーメン好きを公言し、自身がプロデュースするインスタントラーメンとサイン色紙を、抽選で当選した30人にプレゼントした。

23日に神奈川県・小田原競輪場で行われたトークショーではファンにひと言を求められ、「いろいろ問題がありまして。負けずに頑張って
いきたいと思います」と意味深な発言を残していた。

http://ift.tt/2ccaW8c

4:2016/08/27(土) 15:05:26.95 ID:
生える白髪がない
6:2016/08/27(土) 15:07:15.63 ID:
チン毛、というかタマ毛に白髪が生えてた
死にたい
7:2016/08/27(土) 15:07:28.38 ID:
白に染めるという逆転の発想
8:2016/08/27(土) 15:07:30.23 ID:
髪には白いものが全然混じらないのに・・・・
鼻毛が白いの混じっててショック受けた
11:2016/08/27(土) 15:08:32.95 ID:
知り合いのアラフォー女がずっと黒髪だったんだけど、突然茶髪にした
あれは白髪隠しなんだろうなあ
18:2016/08/27(土) 15:10:32.37 ID:
頭は白くなったりしないな肌色になったけど
26:2016/08/27(土) 15:12:56.85 ID:
白髪ってハゲと違って市民権得てるから
なんの対策もいらないのがよいよね
38:2016/08/27(土) 15:17:24.35 ID:
白髪の量にもよるが染めた方がいいぞ
20代にはジーさんに見られてる
おっさんの茶髪も本人は若作りかもしれんがキモイって笑われてる
40:2016/08/27(土) 15:18:49.64 ID:
柳屋のヘアートニック(微香性シトラス)を風呂上がりに使い出したら一ヶ月で白髪がほとんど見られなくなった
黒く戻ることもあるんだね
42:2016/08/27(土) 15:21:43.33 ID:
初めは染めてたけど茶髪になるからやめた
43:2016/08/27(土) 15:22:07.42 ID:
40で白髪ってストレスじゃないのか
40で白髪って笑
51:2016/08/27(土) 15:27:01.33 ID:

白髪混じりでもカッコいい奴はカッコいい。ブサメンが染めたところで(乙)
67:2016/08/27(土) 15:42:23.37 ID:
30になったら今まで一度もしたことのなかった鼻毛処理が必要になった。
68:2016/08/27(土) 15:42:34.34 ID:
こめかみの部分だけが真っ白なんだが、なんでだろ?
123:2016/08/27(土) 16:13:37.90 ID:
中学生くらいでチラホラ白髪ある奴いたなー…。
あいつ今どうなってんだろ?
140:2016/08/27(土) 16:26:56.63 ID:
白髪だと薄毛が目立たない
182:2016/08/27(土) 17:08:46.82 ID:
政治家と芸能人の髪の毛は真っ黒だな
184:2016/08/27(土) 17:12:19.05 ID:
スパ銭のスチームサウナで頭に塩擦り込んでる
先っぽ白 根元黒の抜け毛を何本か見たので効果アリと思っている
212:2016/08/27(土) 17:33:54.08 ID:
後ろの白髪が見えないんだけど
何かいい方法ない?
219:2016/08/27(土) 17:41:11.45 ID:
風呂上がりにドライヤーって悪いの?
ほとんどかけたことがないんだけど?
225:2016/08/27(土) 17:47:28.89 ID:
吉川工事みたいな銀髪いいよな
357:2016/08/27(土) 21:19:51.95 ID:
腹筋してるけどお腹周りの脂肪が落ちない
367:2016/08/27(土) 21:40:37.63 ID:
ときどき金色のも生えるだろ?
髪はまだないが金の鼻毛と金のちん毛は生えたことある
493:2016/08/30(火) 09:22:47.70 ID:
頭頂部の毛を前に持ってきて長~い前髪にして
さらに茶髪に染めてる近所の開業医
目のやり場に困る
501:2016/08/30(火) 10:45:56.86 ID:
白髪増えたり薄毛になってきたらスポーツ刈りくらいにして、

おしゃれしたい時にはズラ被るのがいいと思う

その日の気分次第で数種類のズラ使い分けるのが楽しそう

516:2016/08/30(火) 14:07:31.74 ID:
>>501
アツソウ
502:2016/08/30(火) 10:49:16.41 ID:
もっと気軽に男がズラを楽しむようになればいいのにね

安い既成のファッションズラを気分次第で付け替える

そんな時代になればいい

506:2016/08/30(火) 13:11:16.59 ID:
白髪染めなくなったら、外出先で「お年寄り」として優しく扱われるようになった
弱々しく見えるんかね
512:2016/08/30(火) 13:47:52.78 ID:
放置してるわ。禿げるよりまし。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c0VUVz