精神的に楽な仕事って何かある???

1:2016/09/04(日) 20:37:40.124 ID:
給料は300万が理想だがそれ以下でも構わない
肉体的にもキツいのも問題ない
頭脳労働はもう俺には無理だ
4:2016/09/04(日) 20:38:54.111 ID:
むしろ俺は肉体労働をもう辞めたいけどな
5:2016/09/04(日) 20:39:23.836 ID:
どんな仕事をしても、文句は絶えない
地獄は自らの頭の中にあるから
6:2016/09/04(日) 20:39:35.935 ID:
農家
10:2016/09/04(日) 20:40:36.561 ID:
>>6
農業は朝早い&奴隷のような仕事内容
15:2016/09/04(日) 20:42:26.505 ID:
>>10
米農家なら田植えと稲刈りだけだぞ
8:2016/09/04(日) 20:40:10.410 ID:
隣の芝生は青く見えるんやで
9:2016/09/04(日) 20:40:21.432 ID:
コールセンターのクレーム係
13:2016/09/04(日) 20:41:19.492 ID:
ドカタは踏ん切りがつかないんだよなあ…
>>9 コールセンターの離職率ヤバいんだよね確か
11:2016/09/04(日) 20:40:40.008 ID:
どっかの書き込みで私女だけど交通整理の誘導だかなんだかの仕事なんだけど
人間関係に悩まなくて楽だってあったな
12:2016/09/04(日) 20:41:07.149 ID:
電気工事士とか車掌とかドカタとか運送業とか楽そうでいいなぁと思うんだけどどうなん?
34:2016/09/04(日) 23:55:57.025 ID:
>>12
ドカタはMQNの無駄な上下意識がうぞい
全員底辺なんだから横一線だろアホが
16:2016/09/04(日) 20:42:33.241 ID:
一緒にマドハンド狩りやろうぜ
17:2016/09/04(日) 20:42:33.605 ID:
今やってるIT関連の仕事はやること多いし覚える技術多いし責任重いしもう無理
技術に興味もないから勉強もしたくないしね…
18:2016/09/04(日) 20:44:01.076 ID:
タクシー
郵便配達
19:2016/09/04(日) 20:44:45.728 ID:
工場勤務からしたら、スーツ着てオフィスワークがどれだけ羨ましいことか
24:2016/09/04(日) 20:48:40.477 ID:
>>19 合う合わないって重要だよな
俺には向いてなかったわ
余暇を楽しめないとかマジで辛いわ
何で休日まで仕事のこと考えて悶えなきゃいけないんだと
21:2016/09/04(日) 20:46:38.704 ID:
まあ正論言っちゃうとそういう事言ってる段階でアウトだよな
22:2016/09/04(日) 20:46:56.123 ID:
四時間くらいのバイトふたつしようぜwww
23:2016/09/04(日) 20:47:49.274 ID:
夜中のガソスタセルフの監視
25:2016/09/04(日) 20:51:30.724 ID:
合うとか合わないとかいう前にとりあえず働け
26:2016/09/04(日) 20:52:24.957 ID:
休みの日に客から電話きてた友達哀れだったなあ
32:2016/09/04(日) 23:41:16.693 ID:
>>26
普通だぞ?
28:2016/09/04(日) 21:00:25.893 ID:
各自治体の環境センター職員。ごみ拾いで金もらえる。
30:2016/09/04(日) 21:05:46.874 ID:
>>28 どう検索したらその求人見れる?
29:2016/09/04(日) 21:05:16.125 ID:
製造作業 三交替余裕なら糞楽 年収350万くらい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cw6Rgb