ネカフェで2年間暮らしてたけど質問ある???

1:2016/09/05(月) 01:25:00.135 ID:
案外快適だった。
2:2016/09/05(月) 01:25:26.909 ID:
店員と仲良くなる?
3:2016/09/05(月) 01:25:44.794 ID:
ネカフェの店員だけど逆に質問ある?
4:2016/09/05(月) 01:25:46.070 ID:
なにやってたの?
8:2016/09/05(月) 01:26:39.055 ID:
>>2
ならないよ。
外でばったり会ったら会釈ぐらいはしたけど。

>>3
お世話になりました。

>>4
日雇いで働きながらネカフェに住んでた。

5:2016/09/05(月) 01:26:01.103 ID:
体痛くない?
9:2016/09/05(月) 01:27:29.353 ID:
今は住む家あるの?
10:2016/09/05(月) 01:27:51.450 ID:
プライベート無いし無理
13:2016/09/05(月) 01:29:50.878 ID:
>>5
フラットシートで広さは一畳程だったから斜めになれば足伸ばして寝れたから大丈夫だった。

>>9
諸事情あって恥ずかしながら実家に帰りました。

>>10
条例的にアウトなのかもしれないけど外から中は見れないブースだったし、
背伸びして上から覗き込みさえされなければ個室と言っても過言じゃなかったよ。

11:2016/09/05(月) 01:28:34.689 ID:
ネカフェって彼女としか行ったことない…
12:2016/09/05(月) 01:28:50.884 ID:
1日1500円とか2000円とかかかるじゃん
月に30日として4万5千円から6万かかるじゃん
そう考えると普通に賃貸でいいじゃん
なんで2年もネカフェにいたの?
19:2016/09/05(月) 01:34:52.571 ID:
>>11
某ドヤ街に近い立地のネカフェだったから、客層もお察し。
女性連れ込むような客は余り多くなかったよ。
逆に若い女性がいるとビビる。

>>12
着替えやらを毎日持って仕事に行くの恥ずかしかったから、24h2200円のパック取ってた。
つまり月額6万円ぐらい。でもジュース飲み放題だし映画も漫画もネットもあるから、特に定住する気にもなれんくてね…。
お金が無くなったらファミレスで寝れば良いんだ。って考えると定住するために働く気も失せるというか。

16:2016/09/05(月) 01:32:29.605 ID:
ネカフェで起きた事件みたいな話ないの?
24:2016/09/05(月) 01:39:39.357 ID:
冷暖房完備でドリンク飲み放題以外にどんな快適性があった?
26:2016/09/05(月) 01:40:38.033 ID:
ある意味豪遊だよなネカフェ定住
27:2016/09/05(月) 01:40:59.905 ID:
中野のネカフェにも難民多くいたとこあったけど臭かった
29:2016/09/05(月) 01:42:02.016 ID:
24時間で2200円ってめちゃ安いな
ていうか仕事いくならほとんどの時間無駄じゃねえか
30:2016/09/05(月) 01:43:24.933 ID:
ネット代やら飲み物代、光熱費なしと考えるとその辺の5万くらいのアパートより安く済みそうだな
31:2016/09/05(月) 01:44:37.113 ID:
転入届とか出す時どうするの?
ネカフェでくらしてましたっていうの?
年金とか国保とかは?
32:2016/09/05(月) 01:45:21.323 ID:
同じ値段なら風呂付きで布団のある南千住とかのドヤの方が気が休まるような
36:2016/09/05(月) 01:52:40.137 ID:
荷物ってどんな感じ?
47:2016/09/05(月) 02:01:26.492 ID:
お金無くてもフリーフードとか定期的にお店で出したりなかったの?
58:2016/09/05(月) 02:12:39.208 ID:
また髪の話してる・・・
60:2016/09/05(月) 02:14:32.407 ID:
怪我とか病気はなかったの?
63:2016/09/05(月) 02:20:02.902 ID:
虫歯の痛みは我慢できないから想像しただけでキツイ
64:2016/09/05(月) 02:21:31.496 ID:
虫歯様々だろ
実家帰って良かったでしょ
71:2016/09/05(月) 02:34:33.405 ID:
ラーメンで歯が欠けるって!?
虫歯で本気で歯がボロボロになったのね・・・
壮絶で貴重な体験聞けたのでありがとう、おやすみ
72:2016/09/05(月) 02:35:28.412 ID:
歯医者に行く時間がなかったのもあって、
虫歯による激痛を耐えて耐えて耐えまくったら、
ある日急に痛みがなくなった

その後一応歯医者に行ったら「神経が死んでますね」「あの痛みによく耐えられましたね~w」って言われた

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cnkjFM