一日4000kcalの生活を5年続けても一向に太らないガリが現れるwwwww

1:2016/09/04(日) 21:47:14.55 ID:
生まれつき太れない人いますよね?
私も生まれつき 思いきり毎日食べまくりしても現在身長167 体重37です(;´д`)

たまに おデブさんから 「うわ…痩せすぎ」「気持ち悪い」言われますが私みたいに
努力しても 太れない人うじゃうじゃ腐るくらいいるし
病気で太れない人 うじゃうじゃ腐るくらいいるし…

ちなみに 私は朝からどんぶり飯食べて 昼はどんぶり飯に麺山盛り おやつにスナック菓子二袋
晩御飯は どんぶり飯二杯 特大ステーキ ポテトサラダ山盛り
夜食にラーメンとどんぶり飯
一日4000kcalの生活 5年続けてますが 身長167体重37です(;´д`)
ふとりたーい
おデブちゃん羨ましい

http://ift.tt/2bNmnmn

バナナマン、ぽっちゃりママが挑むダイエットの結末に驚く
http://ift.tt/2bNDsBw

3:2016/09/04(日) 21:48:05.11 ID:
糖尿乙
7:2016/09/04(日) 21:48:46.95 ID:
ねえよそんあの
18:2016/09/04(日) 21:51:15.58 ID:
>>7
あると思うよ
自分もガリだけど血液検査したら甲状腺ホルモンが普通の倍くらいあった
このせいで代謝高いみたい
あとは腸の性能が低いとかそういうのだろ
8:2016/09/04(日) 21:48:53.69 ID:
生物として欠陥じゃん
9:2016/09/04(日) 21:48:55.43 ID:
サナダ虫でも居るんじゃないのか、2m級のが
11:2016/09/04(日) 21:49:43.16 ID:
通常と異なることが優れているとは限らない
17:2016/09/04(日) 21:51:02.48 ID:
摂取より消費が上回れば太らない
当たり前の話

運動してない=消費してないではない(病気とか)
食べる=摂取ではない(消化不良とか)

22:2016/09/04(日) 21:51:47.20 ID:
アレだろ
カロリー計算がデタラメ
女にはよくあること
23:2016/09/04(日) 21:52:01.83 ID:
下腹がぽっこりするだけなら間違いなく胃下垂
43:2016/09/04(日) 21:55:01.73 ID:
胃下垂って奴だろ
あいつら食っても吸収しねーでうんこに変換する
うんこの錬金術師なんだよ
46:2016/09/04(日) 21:55:38.86 ID:
転職して、この会社痩せてる人多いなと思ったら
残業で夕飯食べる時間ない人ばかりだった
62:2016/09/04(日) 21:58:45.19 ID:
20代後半から急激に太るから安心しろ
18キロも太ってガリからちょいデブに変身したわ
78:2016/09/04(日) 22:01:30.82 ID:
79:2016/09/04(日) 22:01:31.01 ID:
20代までは1食1升の米炊いて食ってたが182cm63kgから上下しなかったな
30代後半に仕事で揚げ物ばかり食ってたら一気に90kgまで増えたw
今は40代で74~76kgのほぼ平均体重
504:2016/09/05(月) 04:44:07.10 ID:
>>79
そんだけ食って182てゴミみたいな遺伝子しかなかったんだなw
510:2016/09/05(月) 05:04:20.93 ID:
>>79
1食一升てw
動物かよお前
95:2016/09/04(日) 22:04:28.50 ID:
俺は少食と吸収不良の合わせ技で無理して3000kcalとってるのにガリガリ
ハッキリ言って超きついからなこの体質
脂肪はつかないけど筋肉もガンガン落ちてく
150:2016/09/04(日) 22:15:24.31 ID:
俺もこれ
胃下垂なんよね
ホームステイ先でアメリカ人より食うのにガリガリだから不思議がられた
238:2016/09/04(日) 22:39:41.14 ID:
食ったら即糞出る現象って何なの?
朝牛乳なんて飲んだらすげえ事になる
255:2016/09/04(日) 22:44:20.05 ID:
247:2016/09/04(日) 22:42:00.08 ID:
いくら食っても太らない奴は病院に行けってのはある意味真理だが病院に行って治るものなのか?
そんな簡単な話じゃないような気がするけれども
278:2016/09/04(日) 22:54:31.58 ID:
どう説明するといいんだろうか?
摂食障害ななっていると、普通以上に食べはするんだわ
ただし、吐くか、下剤を使用して強制的に出してしまう
こう書くと摂食障害について理解できるか?
297:2016/09/04(日) 23:03:04.23 ID:
牛乳ってものすごく内臓に良いんだぞ
俺は牛乳飲むだけで逆流性食道炎治ったからな
体質的に飲めない奴は本当にかわいそうだと思う
299:2016/09/04(日) 23:04:31.30 ID:
>>297
牛乳は一時的な緩和効果あるけど俺は治らねえぞ
350:2016/09/04(日) 23:36:46.72 ID:
弟が188cm 62kgでガリの大食漢
病気だと思って何度か病院行ったけど
異常無いって言われてる
542:2016/09/05(月) 07:28:10.76 ID:
ところで4000採って太らないなら標準的な2000しか採らなければもっと痩せるの?食費が掛かりすぎるだろ
556:2016/09/05(月) 08:07:31.65 ID:
大抵はカロリー計算が間違ってる
入院するか刑務所に入ればすぐわかるよ

消化率が低いのは本当に重篤な病気だよ
末期がんで75%くらいあるらしいから
ジョブスの最期の写真見たと思うけどほとんど動いてなくてもああなってしまうくらいヤバい吸収率
3000kcal摂って痩せてくてのは末期がん患者以下ってことになる

健常者は3大栄養素ほぼ100%吸収するよ
うんこってのはあれ中身食べたものは入ってないから

常に下痢気味の人で消化率悪いってのはいるけどそんなの当人がイヤってくらいわかってるし良いものでもないしやっぱ短命だな

569:2016/09/05(月) 08:55:21.94 ID:
小腸は免疫のゲートで最大の処理場でもあるから問題あると体が弱った時に戦えない
そもそもエネルギーすら供給できないとなるともう致命的だよ免疫細胞働かせられないし炎症止められない
「なんかあっけなかったね・・」みたいな亡くなり方する典型

と、脅してみたけど大丈夫、心配すんなただの計算間違いだから
ガリは食ってるつもりでも一週間分とか一ヶ月分のカロリー総量を日割りするとやっぱ少ないんだ
活動代謝が多いのもある
消化不良でやせ細ってく人って滅多にいないよ、淘汰されたんだろう長い歴史で
刑務所は2000kcal台でがっつり労働と運動があるがやせ細って死んじゃった人はいないから

579:2016/09/05(月) 09:20:12.90 ID:
甲状腺が悪かった時は食ってもまったく太らなかったな
水の代わりにコーラで飯を食ってた
その後、心臓病で集中治療室にぶちこまれて死にかけたわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bW73sd