華原朋美、恒例の熱愛宣言で“イタいオバさん化”が加速wwwww

1:2016/08/28(日) 00:06:45.33 ID:
今月17日、歌手の華原朋美(42)が7歳年下男性と交際していることが発覚。お相手の男性は、医療関係の事業を
展開している実業家で、黒髪の短髪が似合うスポーツマンタイプのイケメンという。華原朋美自身は「いつかは結婚も
したいので前向きに考えたい」と話しているようで、結婚が発表されるのも時間の問題かもしれない。

報道によると、2人は昨年に知り合い交際をスタート。伊勢神宮に参拝へ行ったり、今年7月にはハワイへ旅行に行くなど、
さまざまな場所で目撃情報が相次いでいる。そのためきわめて順調な交際であることが伝えられているようだ。

華原といえば、98年に当時交際していた音楽プロデューサーの小室哲哉(57)と破局したのち、体調不良を起こし、
長期にわたり芸能活動を休止した。90年代の音楽シーンを代表する“小室ファミリー”の一員として、高い知名度を
誇っていた矢先の出来事であった。そのため休業に至る一連の報道は、当時多くのファンに衝撃を与えた。

復帰後は歌手として活動する一方で、いくつかの熱愛報道が報じられた。華原自身も近況を報告する中で男性との
交際を匂わせる発言をするなど、自身のお決まりのトークネタとしても成立していたとも言える。

しかし世間的には未だにどこか、「小室の影を引きずっている女」「男運がない」というイメージが強いのも事実だ。

http://ift.tt/2bqY4dY

3:2016/08/28(日) 00:15:12.73 ID:
喜事なのにね こんな書かれ方. 皇族の系譜ではあっても 撥ね退けた眼力は冷静 w
8:2016/08/28(日) 00:27:40.15 ID:
>>3
あれはメンヘラおばさんが一方的にケチつけてただけだけどな
5:2016/08/28(日) 00:23:41.09 ID:
肝 どこに需要あんだ?
このオバサンが何故ニュースになるの?
6:2016/08/28(日) 00:24:26.36 ID:
8年くらい前は良い女だったのに
9:2016/08/28(日) 00:41:58.63 ID:
クサマンクソババアという認識しかない
11:2016/08/28(日) 00:52:36.12 ID:
付き合って2ヶ月もすれば男も飽きてポイッだろうな
13:2016/08/28(日) 01:08:55.38 ID:
芸能界の女は食われるけど、自分も食うって話だからなあ。小室以後何十人
食ったんだろ。小室なんて言われても、もう思い出せないんだろうな。
15:2016/08/28(日) 01:35:25.91 ID:
42の子供も産めない高齢おばさんと結婚するメリットがわからん
19:2016/08/28(日) 01:55:06.61 ID:
竹田とは真逆やのぉー竹田が見事に振られたのも頷ける w
21:2016/08/28(日) 02:33:31.34 ID:
伝説の失礼乗馬記者会見は未だに忘れられない
22:2016/08/28(日) 02:54:54.49 ID:
メダパニダンスの動画見たいな
26:2016/08/28(日) 05:54:05.38 ID:
いいじゃないか。華原朋美には幸せになってほしい。
30:2016/08/29(月) 14:09:41.68 ID:
需要がないのに何で復帰したんだか
31:2016/08/29(月) 14:11:32.60 ID:
この前有吉の番組に出てるの見たが、スナックのチーママみたいな喋り方になってたわ。
どうしたいの、この人は。
32:2016/08/29(月) 14:13:13.29 ID:
歌だけやってればいいのに
ネットの記事10割すべて恋愛話とセクシー自撮り

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c6VbA0