【速報】マッマ、妊娠

1:2016/09/04(日)18:53:19 ID:
やったぜ

なお父親が誰かわからない32歳下の弟妹になる模様

2:2016/09/04(日)18:54:18 ID:
おめやで!
マッマ何歳なんや?
6:2016/09/04(日)18:56:19 ID:
50やぞ
無事産めるかどうかすら怪しいわ
11:2016/09/04(日)18:57:50 ID:
父親は不明
心当たりは6人の模様
15:2016/09/04(日)18:58:28 ID:
きょりとって逃げる準備した方がええかもしれんで
19:2016/09/04(日)19:00:38 ID:
50歳でなお6人の男をとりこにするマッマの魅力よ
31:2016/09/04(日)19:03:56 ID:
ちなみにワイ2歳の息子おんねん
年下の叔父か叔母ってあかんやろ
43:2016/09/04(日)19:07:44 ID:
父親候補は全員ゆきずりや
それに堕胎可能期間過ぎてるからどうしようもない
46:2016/09/04(日)19:09:39 ID:
産まれる前にダウン症の検査て出来たよね、確か
58:2016/09/04(日)19:12:23 ID:
マッマ50歳で妊娠
父親候補6人
ワイ32歳で2歳の子持ち
114:2016/09/04(日)19:31:33 ID:
イッチは妻子を守るのが一番やで
146:2016/09/04(日)19:39:28 ID:
というか親50とかそのニュー弟が15になるときはもう定年退職やんけ
嫌でも金銭面はイッチが面倒見ることになってくるやろ
149:2016/09/04(日)19:40:40 ID:
他ならぬ本人の為に孤児院に入れた方がええんとちゃいますのん
155:2016/09/04(日)19:42:01 ID:
イッチのマッマやけど質問ある?
164:2016/09/04(日)19:44:20 ID:
マジレスするとここの奴らなんて他人事やから
適当並べてるだけやでイッチ
もしママンがイッチ頼ろうと考えてそうなら
ままん&弟から恨まれる覚悟で縁切るくらいの覚悟しておいたがええで
189:2016/09/04(日)19:52:34 ID:
マッマ(51)出産→誕生(パッパ候補6人、分からなくて私生児)→しょうがいあった→イッチ嫁ちゃん後はよろしくぅ→また別の男(最低でもここ2年で奈々人目)→そして伝説へ…
192:2016/09/04(日)19:53:09 ID:
イッチ、兄弟は?
196:2016/09/04(日)19:54:34 ID:
>>192
誕生予定のを除けばいない
223:2016/09/04(日)20:02:24 ID:
冠婚葬祭で一同揃ったら大混乱やな
276:2016/09/04(日)20:20:24 ID:
?
ヨッメは就職してた
あと入籍前やし出来婚は出来婚やで
プロポーズしてから盛り上がってしもていろいろおろそかになってもうた
289:2016/09/04(日)20:26:19 ID:
このマッマ前科あるんとちゃうか
304:2016/09/04(日)20:39:33 ID:
もう釣りってことでええような気がしてきた。
こういう血族がガチで存在するって思うとゾッとするわ。
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cBvkoK