【悲報】こち亀200巻の表紙がひどい

1:2016/09/04(日) 06:07:51.46 ID:

本田がいない…

2:2016/09/04(日) 06:09:14.04 ID:
本田どころか署長もおらんやんけ
3:2016/09/04(日) 06:09:52.85 ID:
大原もいない
5:2016/09/04(日) 06:10:13.83 ID:
寿司屋のやつらいらんだろ
24:2016/09/04(日) 06:14:50.49 ID:
ええ…両津部長中川麗子でええやんけ…
29:2016/09/04(日) 06:15:54.76 ID:
秋元先生の絵がヘタクソになってるよな
32:2016/09/04(日) 06:16:30.27 ID:
寺井も変な名前にされたしなあ
133:2016/09/04(日) 06:38:38.72 ID:
アンケート主義ってわざわざ50円切手を買って投票するような熱心な層が得するだけやん
それ以外の奴ら切り捨てたらライトな層が離れていくのも当然やん
141:2016/09/04(日) 06:40:52.17 ID:
次の200巻で終了で連載が今月?終了って最近の連載分は単行本に全部収録出来るの?
200:2016/09/04(日) 06:49:23.27 ID:
両津中川戸塚寺井部長がメインやった頃のこち亀がほんまおもろい
懐古厨と言われようがこの頃のこち亀が一番ギャグ漫画しとった
212:2016/09/04(日) 06:50:55.98 ID:
ワンピースがただの長期連載大御所に堕落した今、こち亀のなくなったジャンプなど全盛期のサンデー並のラインナップ
215:2016/09/04(日) 06:51:17.98 ID:
たまごっちやらGショックやらの90年代の流行をネタにしてた時期が一番好きだわ
267:2016/09/04(日) 06:57:57.65 ID:
寿司屋というと大尽ずし関連の回と紛らわしいから超神田寿司と呼ぼう
392:2016/09/04(日) 07:12:44.27 ID:
全巻買い集めるの面倒くさいから全1巻で出せや
420:2016/09/04(日) 07:16:52.18 ID:
実は刃牙もかなり長い
まったくそんな感じはせんが120くらい出てる
425:2016/09/04(日) 07:17:00.35 ID:
200巻って達成感でいっぱいなのかな?
アニメもやってないしジャンプ購読者も半数以上は読んでないだろ?
ここまで続いたのが不思議や
リアルでは話題にすら上がらずなんjの捕鯨実況でしか話題に上がらんかったのに
531:2016/09/04(日) 07:27:04.04 ID:
本田がDr.スランプアラレちゃんのバイクに乗ってないと死ぬ先生のパクリの気がするんやが?
そっちが先なんや?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bZB2Lw