こち亀の最終回が流出wwwwww

1:2016/09/04(日) 18:29:10.09 ID:
寿司屋の娘と祝言
中川と大阪娘が結婚
麗子実は画家と結婚してました一年前に
部長が警部補(係長)になって在署勤務になる
あとは発売日までお楽しみに
28ページだよ

続きは
http://ift.tt/2bOYRZv

3:2016/09/04(日) 18:30:50.20 ID:
殉職じゃねえのかよ
11:2016/09/04(日) 18:37:47.81 ID:
どうか嘘バレであって欲しい
ていうかマジで嘘バレだろこれ?

いくら最終回だからって今まで時空を無視して生活していたキャラ達をこんな簡単に纏めちゃダメだろ

12:2016/09/04(日) 18:38:10.88 ID:
こういう終わらせ方じゃないと
完全に終わりはしないのかもな
27:2016/09/04(日) 18:44:12.73 ID:
麗子とくっついて欲しいが、
金持ち過ぎるから難しいのかなぁ。
31:2016/09/04(日) 18:46:20.46 ID:
両さん懲戒免職だろ、普通に
38:2016/09/04(日) 18:49:23.14 ID:
マリアせっかく女にしたのに意味無しかw
42:2016/09/04(日) 18:51:08.56 ID:
まじかよ
まさか檸檬ちゃんとくっつくなんて


59:2016/09/04(日) 18:59:44.60 ID:
昨日のNHKの7時のニュースのヘッドラインでやってたけど
正直そこまで偉大で面白い漫画とは思えんww
94:2016/09/04(日) 19:16:32.46 ID:
車に轢かれそうな子ども助けて殉職→第1話へ転生
とかの方が今風だぞw
184:2016/09/04(日) 20:14:09.86 ID:
両さん操れるのはやっぱり麗子だよな。
見た目で判断しない両さん好きになったんじゃないのか
194:2016/09/04(日) 20:22:09.45 ID:
でも納得のいった漫画の最終回ってそんなにあるか?
197:2016/09/04(日) 20:23:45.65 ID:
予想

いつもの派出所風景
部長出勤
部長「ん?両津はどうした?今回最終回なのにあいつは遅刻か?」
心配したみんなが大捜索
(ここで懐かしのキャラ総出演)
部長「おい!あと数ページしかないのに主人公がいないとはどういう事だ!」
申し訳なさそうに両さん登場
両津「最終回の前祝いで呑みに行って、ゴミ捨て場で寝てたら都の廃棄物埋立処分場に運ばれてました…」

怒ったみんなが両さんを追いかける見開き
両津「いつものこち亀の日常じゃないですか~」

200:2016/09/04(日) 20:26:17.49 ID:
初期麗子ならともかくスーパー金持ちにされた今の麗子じゃ無理だろ
両津が資産使い込んで離婚するオチしか見えない
203:2016/09/04(日) 20:28:33.38 ID:
>>200
両津が思いつきで事業を起こす、大ヒットしたとこで
企業を玲子に売却する
この繰り返しで中川コンツェルン追い抜けるだろ
205:2016/09/04(日) 20:29:35.02 ID:
また大日本印刷の日雇いが流出させたかw
218:2016/09/04(日) 20:41:28.64 ID:
オリンピックの度に出てくるキャラクターも最後だな
名前忘れたけど
228:2016/09/04(日) 20:48:27.59 ID:
自分で大音量でBGMを流しながら登場してくる奴って何て名前だっけ?
229:2016/09/04(日) 20:49:39.12 ID:
>>228
白鳥れーじ
231:2016/09/04(日) 20:51:14.78 ID:
何度でも言える
寿司屋編以降はクソ
264:2016/09/04(日) 21:15:46.90 ID:
大原が戦車に乗って来て「両津はどこだー!」で終わるのが大団円だろうが
286:2016/09/04(日) 21:33:01.31 ID:
ワイドなショーでは、祭に出掛けた両さんが居なくなって終わり
みたいな最後って作者が言ってなかった?
461:2016/09/05(月) 08:48:44.04 ID:
久々に読んだら東大卒のブサ顔巡査が残念と呼ばれててメインキャラになってたけどなにがあったんだ?
490:2016/09/05(月) 10:45:38.43 ID:
昔の漫画ならどこかに旅に出て終わりなんだけどな
492:2016/09/05(月) 10:57:22.37 ID:
先生今必死に執筆中かな
アシスタントの人内容ちょっと漏らしたりしてくれへんやろか
498:2016/09/05(月) 11:14:35.90 ID:
嘘に決まってんだろこんなん
504:2016/09/05(月) 11:25:56.40 ID:
翌週には新作こち亀Zが出るオチに期待

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cmpumJ