【画像】 橋本環奈さんが1000年に一度のなに恥じぬ奇跡のすっぴん そら犬もエルボー喰らいますわ

1:2016/09/03(土) 18:53:58.74 ID:

http://twitter.com/H_KANNA_0203/status/771971793095495680/photo/1
橋本環奈認証済みアカウント
?@H_KANNA_0203
すっぴんだけど髪色変わったので写真撮りましたー
何か変な顔しててゴメンなさい。笑
それにしても。
髪の毛伸びたなぁ?
最近は髪乾かしてると、量も増えたなぁって感じ??
橋本環奈 #つくづくよくわかんない顔だな

11:2016/09/03(土) 18:55:57.57 ID:
この子の魅力は瞳ということを再確認した
43:2016/09/03(土) 19:14:01.41 ID:
こんなとこにも酒吹きいんのかよ
44:2016/09/03(土) 19:15:00.40 ID:
なんで犬にエルボーしたの?
犬嫌いなの?
69:2016/09/03(土) 19:35:38.53 ID:
これタールマンの目や
118:2016/09/03(土) 20:35:27.34 ID:
ホクロ消したり加工してたらスッピンの意味ねー。
151:2016/09/03(土) 22:15:40.30 ID:
目が小さくて鼻がデカいのがコンプレックスなんじゃね?
目の小さい女は写真を撮る時によく目を見開く
162:2016/09/03(土) 22:50:23.02 ID:
やっぱこの娘はモノが違うわ。
好みかどうかは別として
171:2016/09/03(土) 23:46:00.33 ID:
この画像は可愛くないな
でも俺が死ぬまでに環奈ちゃんより可愛い女の子が現れないことだけは断言できる
187:2016/09/04(日) 00:47:18.69 ID:
適度なブスさがないと欲情出来ない
235:2016/09/04(日) 20:04:26.70 ID:
今の女の子みーんな同じ顔してんな・・クローンみたいや
237:2016/09/04(日) 20:48:26.05 ID:
>>235
目か脳に障害があるのでは?
統合失調症になると顔の認識力が失われる人もいるみたいですよ
248:2016/09/05(月) 05:03:31.09 ID:
広瀬すずよりこっちの方が圧倒的に綺麗だわ
セブンティーンで覇権取ってもこんなポッと出に抜かされるんだから顔で勝負する世界も残酷だよな
251:2016/09/05(月) 06:44:34.64 ID:
ハシカンはガチの高性能だから年取っても美人だな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ch6jf6