糖質制限の効果が薄くて悩んでおるwwww

1:2016/07/24(日) 08:56:11.060 ID:

1ヶ月の糖質制限で減ったのは3kg
168/63→168/60
炭水化物はもちろん調味料まで気を使って
朝抜き
サラダチキン
夜肉中心(塩コショウなど),ヨーグルト
こんな感じで1日1300kcal以内
駅まで歩いたり階段を使うようにしたりで運動面?にも気を使った

2:2016/07/24(日) 08:58:28.951 ID:

それなのにたった3kg
糖質制限特有の初期の水分が抜けた事を考えると脂肪は何kg減ったことか…….昨日普通に好きなもん好きなだけ食って普段の味気ない食事の効果の薄さに少しだけ嫌気がさしてしまった

3:2016/07/24(日) 09:01:45.738 ID:

月3キロペースなら成功だぞ

ボディービルダーも減量はそのペースを目指してやってる

5:2016/07/24(日) 09:05:47.552 ID:

あーあデブになったな

9:2016/07/24(日) 09:12:59.783 ID:

糖質量じゃなくて、カロリー気にしてるやん
一日の糖質量何gなんだよ

14:2016/07/24(日) 09:16:42.114 ID:

ヨーグルトって加糖だと結構糖質がある
無糖でも乳糖あるけどね

20:2016/07/24(日) 09:24:15.159 ID:

その身長なら普通の体重じゃないのそれ
ぷよぷよなのは筋肉がないだけじゃ

21:2016/07/24(日) 09:26:01.791 ID:

>>20
168だと54くらいで普通だと思う
実際目標は53kgだった
ただここまで減らないとダメなのかなって不安になる
最初の3週間で60kgまでいってそこから2週間変動なし

22:2016/07/24(日) 09:30:03.846 ID:

>>21
BMI的には168なら62が適正体重らしいがなぁ
まぁ自分のことだし目標をどこに定めるかに口出しはしないけども

38:2016/07/24(日) 10:05:59.348 ID:

>>21
バカか?
全然普通じゃねえよ
58キロくらいでいいだろ

24:2016/07/24(日) 09:31:36.253 ID:

運動足りてないだけじゃん
楽して痩せようとしてむしろ苦痛をしょい混んでるパテーン

26:2016/07/24(日) 09:43:19.390 ID:

筋肉無くなったらそら効果的に体重減るだろうな

29:2016/07/24(日) 09:45:53.326 ID:

糖質制限しすぎは脳の老化促進につながるからやりすぎんなよ

炭水化物ダイエットもそうだけど筋力低下によるダイエットだから
元の生活に戻した時のリバウンド率は100%
つまり一生続けないと維持できない体を作り上げてしまう

34:2016/07/24(日) 09:52:47.429 ID:

50前半とかガリ扱いされるぞ

37:2016/07/24(日) 10:00:52.992 ID:

体重だけで判断するなよ
脂肪、骨、筋肉、水どれが減ってどれが増えてるのかを気にしろ

40:2016/07/24(日) 10:09:34.685 ID:

相撲取りは太るために1日2食にしてるんだぞ

46:2016/07/24(日) 10:17:36.941 ID:

私は食べ物がまったく取れません貧乏人です
こういうメッセージが遺伝子から発せられる貧乏人に近づくと損をする、こういったメッセージが1日2食の人からは発せられるわけで、食べる回数が多いとわざと量を少なくしてやってるんだよ痩せるけどなっていう見た目になる

52:2016/07/24(日) 10:23:19.202 ID:

一旦落ち着こう
摂取カロリーの問題もあるでしょそれに俺はこれからどうやってあと3kg痩せるかを悩んでるんだ

53:2016/07/24(日) 10:24:53.891 ID:

脳は1時間に5gのブドウ糖を消費している

こういった仕組みを理解しないと

>>52 3食以上に増やすんだよ猿

55:2016/07/24(日) 10:27:17.940 ID:

>>53
1食の摂取カロリーを減らして回数を増やすのか1食300kcalを5回とかにしてみればいいの、

57:2016/07/24(日) 10:31:50.582 ID:

朝食抜くと馬鹿になるって学校で教わらなかったのか?

60:2016/07/24(日) 10:37:34.684 ID:

2食で減らせば普通に痩せるぞ

61:2016/07/24(日) 10:38:17.884 ID:

糖質制限はデブが体重落とすための物だから60kg台なら素直に運動した方がやせるぞ?

66:2016/07/24(日) 11:00:09.583 ID:

>>61
やっぱり運動なのか…..摂取カロリー1500にして
毎日筋トレすつか

62:2016/07/24(日) 10:49:06.215 ID:

背丈は同じくらいで54キロだけどクソガリ扱いされるぞ
筋肉質になりたい

65:2016/07/24(日) 10:58:44.618 ID:

>>62
168cmの適正体重60なんだからそりゃガリだろ

63:2016/07/24(日) 10:50:55.946 ID:

糖質制限なんてバカなことしてないでただ痩せたいなら筋トレと適切な栄養バランスの食事と睡眠してればやせるよ
短期間でガッツリ痩せたい理由があるのならいいんじゃね
維持するならその後ずっとその糖質制限した食事出来なきゃリバウンドするよ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2csleCG