25歳社会人なのに貯金が100万くらいしかないwwww

1:2016/07/25(月) 16:24:17.007 ID:

しにたくなる

3:2016/07/25(月) 16:25:38.467 ID:

>>2
学生は100万も貯金あんのか?
すごいな

4:2016/07/25(月) 16:25:58.837 ID:

全く貯めてない奴もいるから気にすんな
実家暮らしでそれならお前は結婚できん

5:2016/07/25(月) 16:26:02.444 ID:

32歳だけど借金450万あるよ

8:2016/07/25(月) 16:27:47.590 ID:

一人暮らし?

17:2016/07/25(月) 16:39:05.352 ID:

25歳フリーターの身分だった時に貯金が170万あった
最も実家住まいで貯金が貯まりやすい環境だったが

20:2016/07/25(月) 16:40:25.433 ID:

食費2万ってすごいな
俺は月6万は使ってるわ

22:2016/07/25(月) 16:41:35.854 ID:

自炊なに得意?

25:2016/07/25(月) 16:43:13.481 ID:

俺は25の時貯金ゼロだったわ

今29で800万くらいあるけど

34:2016/07/25(月) 16:49:13.465 ID:

コンビニ限定商品や酒、タバコとか消費しないの?

38:2016/07/25(月) 16:51:20.648 ID:

不規則勤務だったから自炊したことなかったな
飲み会込みで月15万くらい食費だった

42:2016/07/25(月) 16:53:02.996 ID:

先に貯める分をぬいてからやりくり?
我慢したこととかある?

46:2016/07/25(月) 16:54:50.122 ID:

>>42
これまでは余った分を貯金だったけど、今月から変えた>>43
10年間で1,300万?
スゴすぎだろ、それ

43:2016/07/25(月) 16:53:13.946 ID:

一人暮らしの28だけど1300万くらいあった
底辺高卒の底辺企業に就職したのに彼女居ないだけで金貯まるとか涙出てきた

52:2016/07/25(月) 16:57:04.907 ID:

FXとかアホやな
S&P500ETFとかで真面目に資産運用せえや

55:2016/07/25(月) 17:03:23.134 ID:

俺も1300万兄貴と似たようなもん
ネットしかやることがない
ラーメン屋が好きだから家賃生活費以外ならそれに一番金使ってるかも

57:2016/07/25(月) 17:03:45.523 ID:

37歳で100万貯金逝かない俺よりマシ

ちなみに田舎年収300万

67:2016/07/25(月) 17:10:07.588 ID:

新商品出たら自分で確かめたくならん?
興味を抑えきれないんだけど削ぎ方おしえて

68:2016/07/25(月) 17:10:47.887 ID:

高卒ですら二十歳で200万貯めてるからねぇ

72:2016/07/25(月) 17:14:21.661 ID:

25ってまだ3年くらいだよな
そんなもんだろ

73:2016/07/25(月) 17:15:17.126 ID:

仕事は定時で帰れるの?
債券とかFXにかけてる時間どのくらい?

75:2016/07/25(月) 17:16:05.885 ID:

実家暮らしだけど100万くらいなんだが

85:2016/07/25(月) 17:21:43.000 ID:

地方で車必要なのがムカつく

宝くじ当てて早めに退職してご隠居生活送りたいわ

95:2016/07/25(月) 17:29:29.108 ID:

もうすぐ車検だけど見積もりしたら14万だったぜ!
タイヤたけぇ…

99:2016/07/25(月) 17:31:44.285 ID:

>>95
何に乗ってるの?でもそんなもんじゃないかな民間の整備屋行けば安いけど手抜きしまくりだし

102:2016/07/25(月) 17:36:32.451 ID:

かなり失礼な話だけど子供の頃アパート暮らしで育つとマイホーム願望強い?
うちはじい様が家建ててくれたからそこら辺の気持ちがわからん

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bYPfZm