ニート生活は2年強で飽きるンゴwwwww

1:2016/07/29(金) 11:18:41.460 ID:

もう暇を埋められるものがない

73:2016/07/29(金) 11:50:00.897 ID:

>>1何歳?

3:2016/07/29(金) 11:20:05.136 ID:

ニート飽きて毎日発狂しそうになるわ

6:2016/07/29(金) 11:20:38.732 ID:

でももうお前の社会的な場所ないよ

8:2016/07/29(金) 11:21:11.865 ID:

打ち込めるものがないからか
時間があるって羨ましいけどな

33:2016/07/29(金) 11:32:09.387 ID:

所詮余裕のないエセニートだからよ
親の金があってそれだけで遊べる本物のニートなら良かったな

40:2016/07/29(金) 11:36:37.522 ID:

面接で「この数年間何してたんですか?」って圧迫されて泣きながら帰ってくるところが見えた

43:2016/07/29(金) 11:37:43.163 ID:

ハロワにいる奴の中ではマシってだけでよく安心できるな

46:2016/07/29(金) 11:38:44.458 ID:

あと先考えるようになるとニート生活なんて不安で楽しくない
むかしは朝から起きてネトゲを夜まで楽しくやれたのに

52:2016/07/29(金) 11:41:10.242 ID:

ニートは定期的に大学目指したり、プログラミング始めたりするからな

77:2016/07/29(金) 11:50:53.077 ID:

飽きるとか精神的にキツいとか言う奴は元々ニートの素養がない軟弱者なんだよ

87:2016/07/29(金) 11:56:07.105 ID:

俺は2ヶ月で飽きたわ

112:2016/07/29(金) 12:11:01.231 ID:

半年で飽きそうなんだけど

178:2016/07/29(金) 12:50:02.707 ID:

公立の看護専門学校に行け
学費激安で将来性抜群の看護師になれるぞ

193:2016/07/29(金) 12:59:17.888 ID:

と言うかほんとに飽きたと思っているなら
このスレ閉じろとまでは言わないからタブ別にして求人見てみたら
色んな仕事があるし、色んな企業がある

199:2016/07/29(金) 13:05:29.591 ID:

余裕で飽きない
安易な快楽がネットによってそこらじゅうに転がっているから
特に最近は出回ってるコンテンツ多すぎてやることが尽きない

222:2016/07/29(金) 13:24:33.056 ID:

時間忘れて気づいたら終わってる仕事やりてーわ
工場は長く感じてきつかった

241:2016/07/29(金) 13:46:07.191 ID:

ニートでも構ってくれる友達多いからあんま飽きなかった

平日休みの友達とよく遊んでた
あと、飲みに行く時の運転役で

ただで飯食えるし女もいるしで普通に楽しかったよ

彼女出来たら社会復帰も出来た

247:2016/07/29(金) 13:54:34.674 ID:

わい大学生、夏休み1ヶ月だけでこんなに休んでいいのか不安になる

249:2016/07/29(金) 13:56:31.027 ID:

高校の進路の選択を間違えなければ今頃上場企業で働いていた可能性があると思うと夜中に悶え苦しむ

278:2016/07/29(金) 14:16:02.122 ID:

大学は楽しくなくとも楽ではありますよ
ニート生活につきまとう苦痛は体裁や将来への不安が大半を占めてるように思いますね

292:2016/07/29(金) 14:38:51.719 ID:

ニート6ヶ月目だわ

貯金で株ニート目指したけど才能がないことが分かった

もう働くの嫌だよう

295:2016/07/29(金) 14:40:48.356 ID:

5年はしてる
大半が途中で無気力になる

302:2016/07/29(金) 14:53:14.754 ID:

学問に没頭すれば一日なんてあっと言う間だよ
退屈しない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bW6I63