【悲報】俺氏、運転中に一瞬だけポケモンGOをした瞬間警察にバレるwwwww

1:2016/07/29(金) 16:00:05.753 ID:
くだらねえ
7:2016/07/29(金) 16:01:22.518 ID:
>>1
見つかってんじゃねえぞゴミ
ポケモントレーナーの肩身が狭くなるだろうがカス
4:2016/07/29(金) 16:00:48.691 ID:
よくそんなクソゲで楽しめるな羨ましいわ
6:2016/07/29(金) 16:01:17.382 ID:
一瞬じゃスマホのロック解除すらできねーだろハゲ
11:2016/07/29(金) 16:02:04.513 ID:
>>6
一瞬はいいすぎた
4分くらいかも
10:2016/07/29(金) 16:02:01.432 ID:
常習的にやってたんだろ?
14:2016/07/29(金) 16:02:50.914 ID:
がっつりやってんじゃねーか!
15:2016/07/29(金) 16:03:06.980 ID:
4分は一瞬じゃねえw
18:2016/07/29(金) 16:04:10.817 ID:
4分が一瞬とかお前は地球かよ
21:2016/07/29(金) 16:05:25.891 ID:
カップラーメンも一瞬でできるもんな
22:2016/07/29(金) 16:05:41.769 ID:
警察さんありがとうスレ
35:2016/07/29(金) 16:10:33.959 ID:
ポケモンGOのサービスが開始されてすでに数百件の運転しながらスマホが検挙されてるよ
こんな問題化してるのに止めない奴は何を考えてるんだろうね
40:2016/07/29(金) 16:12:40.203 ID:
画面つけっぱなしで卵の距離稼ぎにしかしてない
車で捕まえたりくるるやると危なすぎる
53:2016/07/29(金) 16:17:18.135 ID:
>>40
車乗りながら集めてるけど流石に車通りないとこに停車してやるわ
走行中は絶対事故る、特に捕まえるのは
68:2016/07/29(金) 16:30:27.465 ID:
実際のところこういう奴って何をすると危険かとか考えても分からないもんなの?
ツイッター炎上とか酔っ払い運転とかもそうだけどさ
85:2016/07/30(土) 10:33:18.594 ID:
ポケモンかどうかは知らんがさっきチャリ漕ぎながらスマホいじってる奴が警察に止められてざまぁって思ったわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2anA7Uc