夏目アナが「有吉さんの子供産みたいの」と社長に懇願 /テレビ局幹部が有吉と夏目の極秘情報を暴露wwww

1:2016/08/31(水) 16:08:20.18 ID:
お笑い現認であり。実力派の司会者として活躍している有吉弘行(42歳)。そんな彼と結婚報道(妊娠報道)が報じられた、フリーアナウンサー夏目三久(32歳)。その第一報を報じたのは人気スポーツ新聞「日刊スポーツ」だったが、他のメディアは一斉に「結婚報道は誤報」と報じた。

・混乱する読者たち
その後も日刊スポーツは一貫して結婚と妊娠に関する記事は事実として取り下げず、他のメディアとは真逆の情報を報じている。こんかいの報道で一番混乱しているのは世間の一般読者だろうが、この件について、新たな情報が入ってきた。以下は、メディア関係者の声である。

・メディア関係者の声
「最新の週刊新潮(2016年9月1日発売)がテレビ局幹部の暴露話を掲載するようです。有吉さんと夏目さんは恋愛関係にあり、それが原因で「マツコ&有吉の怒り新党」を登板することになったのは事実と語っています。

さらに夏目さんは、自分が所属している田辺エージェンシーの社長に「結婚して有吉さんの子供を産みたいの」という話をして仕事を減らしたいと語ったそうです。事実なら日刊スポーツはあながち誤報ではないことになますね。妊娠しているかどうかは別として」

・ふたりとも人気の芸能人
有吉弘行夏目三久も、国民的な人気の芸能人である。イケメンであり美女であり、そして潤沢な貯金もあるだろう。結婚すれば、二人にとって何ひとつマイナスなことはない。あるとすれば、芸能事務所の都合だけということになるが、はたしてどんな結末を迎えるのか。

http://ift.tt/2bURHlI


3:2016/08/31(水) 16:10:39.68 ID:
知らない間にイケメンの定義変わってた
11:2016/08/31(水) 16:14:50.98 ID:
マツコが発狂してんだろ
14:2016/08/31(水) 16:16:12.29 ID:
イケメンってどういう意味だっけ
17:2016/08/31(水) 16:16:56.49 ID:
サガミオリジナルでも妊娠は防げなかった!
20:2016/08/31(水) 16:18:27.94 ID:
付き合ってたのは本当だけどもう別れたんだろ
妊娠したのも本当だが有吉の子供じゃないんだろ

有吉の否定が遅れたのは、自分の子供かもって心当たりがあって
確認が必要だったからじゃないのかね
確認が取れたから大っぴらに否定と

36:2016/08/31(水) 16:28:32.63 ID:
夏目ちゃんは家事が苦手な感じがする
56:2016/08/31(水) 16:36:36.69 ID:
59:2016/08/31(水) 16:40:57.34 ID:
夏目ってあの件以降仕事一筋で生きていくのかと思ってたけど違うのか
63:2016/08/31(水) 16:52:00.60 ID:
アイドルじゃねーしもう30過ぎてんだから結婚くらい自由にさせてやれよ
75:2016/08/31(水) 17:18:37.18 ID:
典型的な幸せになれない美人だな
83:2016/08/31(水) 17:25:22.95 ID:
社長に懇願するような話が漏洩するわけないだろw
馬鹿かwww
92:2016/08/31(水) 17:32:16.07 ID:
有吉はイケメンではないだろう。
158:2016/08/31(水) 22:44:32.31 ID:
ナツメちゃんは今は朝の番組出てるの?
165:2016/09/01(木) 00:02:43.22 ID:
誰の子かだけ教えてくれや
169:2016/09/01(木) 00:06:42.30 ID:
>>165
普通に考えたら所属事務所の社長だろう
170:2016/09/01(木) 00:14:54.95 ID:
>>169
あほ?
社長が商品に手を出す訳ないだろ。。。
167:2016/09/01(木) 00:05:43.71 ID:
もう32歳の妊娠なのに、堕ろすのだけは止めて欲しいな~
しかも本人は出産を望んでるのに
事務所の猛反対で堕胎なんて、最悪じゃないですか
179:2016/09/01(木) 02:27:14.62 ID:
美人に化けれても中身はブスのまま
182:2016/09/01(木) 02:44:39.17 ID:
夏目が一言釈明すれば片がつく
まあ、休み明けに本人から否定コメント発表あるんじゃね?
これで完全に終わりだろ
194:2016/09/01(木) 21:25:06.08 ID:
女はこれだから信用されないんだよな。
テメーで生番組のレギュラー抱えて何を考えてるだ?
誰のおかげで仕事もらえてるんだ?
って、そりゃ激怒されるだろ。
196:2016/09/02(金) 15:44:23.85 ID:
夏目はコンドーム写真からしてビッチな女だとは思ってた
210:2016/09/02(金) 21:43:33.33 ID:
夏目もソコソコなお嬢さんなんだけどなw
夏目の父ちゃん割と金持ちなんだぜ
216:2016/09/02(金) 23:29:24.56 ID:
爺の嫉妬は醜い
もう32歳なんだから、たとえ愛人でも、お閑出して
嫁に行かせてやりなよ
228:2016/09/03(土) 15:48:04.94 ID:
コンドームに穴開けたか

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bLDXHe