ベッキー出演めぐり、ガンを飛ばし合ったり肩をぶつけあったりと一触即発状態の日テレ内部wwwww

1:2016/08/29(月) 23:49:24.52 ID:
 日本テレビ局内が、9月からスタートする新番組をめぐってザワついているという。

一部メディアで報じられていたとおり打ち切りとなった『真実解明バラエティー!トリックハンター』の後枠として新たに始まるのが、東野幸治川田裕美がMCを務める『1周回って知らない話』。番組出演者をめぐり予期せぬトラブルが勃発しているという。

「初回は9月7日の2時間スペシャルなのですが、誰が出る、出ないと言った話に関係者が頭を抱えているんです」(テレビ業界関係者)

すべての始まりは、あの“ゲス不倫騒動”で世間を騒がせたベッキー。なんと渦中のベッキーを出演させる、させないで揉めているというのだ。

ベッキーにとって大事なゴールデンタイムのレギュラー番組だった『トリックハンター』を打ち切る際に、当時の番組スタッフが“ベッキーサイドに次の新番組へのレギュラー出演を確約した”という話になっていたようなんです。だが、そんな話は新番組のスタッフには何も引き継がれていない。結果、局内や番組関係者の間で少しゴタゴタし始めているんです」(同)

すでに8月17日に初回スペシャルの収録が行われたという。

「東野と川田のほかには岡田結実がレギュラーに名を連ねています。また、ゲストには宮根誠司春風亭昇太大久保佳代子藤田ニコルらが出演したものの当然、そこにはベッキーの姿はありませんでした」(制作会社関係者)

さらに『トリック~』のMCを務めていた内村光良の所属事務所も巻き込み、事態はどんどん複雑な話になっているというのだ。

「今回、内村サイドは『トリック~』終了に関連し、『1周回って~』の司会陣に東野と川田に加え、同じ事務所の出川哲郎も名を連ねると信じ込んでいたようです。そもそも出川は『1周回って~』が特番時代に出演していましたからね。今回の騒動も、元『トリック~』スタッフから口頭で約束されたという話になっているようです」(別の制作会社関係者)

一連のゴタゴタの原因は、ひとえに日テレ内の連絡ミスにみえるが、その舞台裏を探ってみると、意外な一面が垣間見えてくる。

「局員同士のいがみ合いが、今回のトラブルを生んだのでしょう。実は『トリック~』と『1周回って~』の制作元は別の部署で、普段からいがみ合い交流がありません。しかも互いをライバル視している。ちなみに『トリック~』は情報カルチャー局、『1周回って~』は制作局です。情報カルチャー局は『スッキリ!!』『ZIP!』などのワイドショーを主に制作し、一方の制作局は『世界の果てまでイッテQ』や『笑点』『月曜から夜ふかし』などの看板番組を担当している。意外ですが人気者のマツコ・デラックスなどは制作局が抱えていて、基本的に情報カルチャー局の番組には出演しません」(放送作家)

今回はいみじくも情報カルチャー局が抱える数少ないゴールデン帯のレギュラー番組を、制作局に奪われたという構図なのだ。

「『1周回って~』が収録された8月17日は、皮肉にも『トリック~』の電波ジャックの日。タレント控室でスタッフ同士が偶然、鉢合わせしたんです。互いにガンを飛ばしたり肩をぶつけあったりと、あわや一触即発状態でしたね」(編成関係者)

視聴率トップをひた走る日テレの弱点は、意外にも局員同士の不仲かもしれない。

http://ift.tt/2bzqcMj

2:2016/08/29(月) 23:50:19.38 ID:
もう出してあげればいいじゃん、ゲス川谷が女を家に連れ込んだり、
もうベッキー可哀想だよ
235:2016/08/30(火) 03:19:25.31 ID:
>>2
ベッキーと同じ事務所の竹山が言ってたろ?
高畑の時に。
テレビに出る事で被害に遭われた本人なりご家族がイイ気しないって。
この女も当然それなんだよ。不倫した事が今回の状況を生んだと本人も事務所も思ってるようだけど、もうそこより平然と同業者や業界を欺いた事が信用されてない復帰出来てない原因なんだよ。

川谷が女を連れ込もうが乱交しようがそれは関係ない

10:2016/08/29(月) 23:53:27.40 ID:
ナッキーはつむじ風、ベッキーは疫病神
200:2016/08/30(火) 01:53:55.65 ID:
>>10

夏のお嬢さんだと即座に分かる俺。
タイトルコールも自動的に出てくるわ。

14:2016/08/29(月) 23:54:42.08 ID:
ベッキーのいないテレビに慣れたわ
17:2016/08/29(月) 23:54:58.48 ID:
トリックハンターはマジでつまらなかった
情報カルチャー局はセンスないわ
20:2016/08/29(月) 23:55:16.04 ID:
事務所からキックバックとか
もらってる社員いるんだろうな

この業界は怪しい話多すぎ

28:2016/08/29(月) 23:57:04.76 ID:
出たらスポンサーにクレーム殺到→番組終了じゃないの
31:2016/08/29(月) 23:57:30.20 ID:
スタッフ同士って結構こういう小競り合いあるらしいね
40:2016/08/30(火) 00:00:16.84 ID:
岡田娘出すぎで満腹
もう嫌気って奴多いだろ
46:2016/08/30(火) 00:01:35.29 ID:
スポンサーが降りてもいいなら出せばいい。それだけのこと。
CM流しちゃったら凸が来るだけ。
73:2016/08/30(火) 00:11:11.98 ID:
日刊サイゾー系ビジネスジャーナルは嘘記事ばかり
リテラ同様に排除すべき
109:2016/08/30(火) 00:28:59.18 ID:
要するにZIPとスッキリはベッキーを出演させたがってるって事か
へえ
147:2016/08/30(火) 01:07:54.04 ID:
こいつ出すメリットって何よ?
別に何の特技があるわけでもない、視聴率があるわけでもない、
出たら炎上確実、スポンサー電凸確実、騒動の種でしかないのに。

炎上商法みたいなものだとしてもそれがきっかけで番組が終わったり、他の出演者に飛び火したら
出演者やその事務所に借りを作ることになるだけだろうに。

202:2016/08/30(火) 01:55:39.78 ID:
もうベッキーネタいらないから
このまま消えてくれ
321:2016/08/30(火) 07:48:24.24 ID:
松本「ベッキーごときのことでケンカすんなやもう~~~」
347:2016/08/30(火) 09:17:44.55 ID:
ヨゴレとしてでも出てこないでくれ。
とにかくもう見たくない。
480:2016/08/31(水) 11:29:07.97 ID:
企業や商品のイメージ高めてもらおうと思って大金払ってスポンサーになってるのに
ベッキー使ってクレーム殺到ってアホの極みだわ
481:2016/08/31(水) 11:31:15.14 ID:
巧妙?な番宣だな
502:2016/09/01(木) 08:22:51.46 ID:
揉める価値無し
505:2016/09/01(木) 17:57:51.14 ID:
「俺が出す」「いや俺が」で揉めてんじゃなくて
「そっちで出せよ」「ざけんなよそっちが出せばいいだろ」って押し付けあってんのかw

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cpAxvS