肉を食って筋トレすれば痩せる←これ

1:2016/07/15(金) 16:20:51.450 ID:

正しい
人間の器官の中で一番エネルギーを消費するのは筋肉
だから筋肉がない奴は運動しても疲れるだけでエネルギーがあまり消費されない
脂肪を燃焼したかったら肉食って筋トレしろ

3:2016/07/15(金) 16:24:02.633 ID:

野菜も食わなきゃアミノ酸への分解過程が滞るし脂肪の排出もできないから無駄だぞ
痛風まっしぐらだし
ちゃんとバランス良く食え
んで足りないタンパク質はホエイプロテインで補え

4:2016/07/15(金) 16:25:23.090 ID:

消費エネルギーより摂取エネルギー少なくすれば痩せる
食うなデブ

6:2016/07/15(金) 16:31:07.968 ID:

>>4
脂肪と筋肉だと筋肉の方が圧倒的に減りやすいから
単に摂取エネルギー減らすと筋肉がガンガン減って脂肪を落とせない体に

10:2016/07/15(金) 16:36:24.801 ID:

>>6
は?前に見た記事では筋肉より脂肪のが落ちやすいと聞いたが
どっちなんだよ

11:2016/07/15(金) 16:38:24.036 ID:

>>6
嘘つきすぎ

7:2016/07/15(金) 16:33:20.268 ID:

>>4
間違った発想
そこら辺の女の方が詳しいぞ

9:2016/07/15(金) 16:35:11.552 ID:

一番エネルギー使うのは脳なんだよなぁ

12:2016/07/15(金) 16:38:37.138 ID:

単純に食った分だけ動けば良いんだよ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bQqa43