かつてスタジオジブリにあった「去ってほしい社員の条件」の貼り紙が厳しすぎるw

1:2016/08/30(火) 21:23:19.70 ID:
3:2016/08/30(火) 21:24:18.96 ID:
普通だろ
4:2016/08/30(火) 21:25:28.79 ID:
そりゃそうだろ
7:2016/08/30(火) 21:25:38.42 ID:
文字に起こすと、うわぁ…だけど
8:2016/08/30(火) 21:25:58.67 ID:
社会人ならごく当たり前のことしか書いてない
29:2016/08/30(火) 21:28:23.18 ID:
保存した
40:2016/08/30(火) 21:29:14.03 ID:
ひとつも当てはまらない奴なら
人に使われてないで
起業してるだろw
68:2016/08/30(火) 21:33:46.62 ID:
これで板野サーカスと言われる逸材や
庵野秀明が出てくる不思議
118:2016/08/30(火) 21:42:08.98 ID:
ナウシカラピュタくらいの裏メッセージで良かったのに、千尋で国際賞とったらもうポニョだの風立ちだのまわりくどい濃い意味ありな内容ばかりになってガッカリしたわ。

それにそれをドヤで語りだすヲタも。

所詮アニメ、何かを訴えようあくまでも子供目線で続けるべきだったよ。なんであんなこじらせたの。

ディズニー見たあとに純粋に泣けるあの爽快感とシナリオの分かりやすさには到底勝てないなと思ったわ。

153:2016/08/30(火) 21:51:57.23 ID:
なんでジブリに入社したい人がいるのかわからん
第二の宮崎駿になれるような人がここにいるなら分かるけど
161:2016/08/30(火) 21:54:07.76 ID:
バカどもが何も知らんで好き勝手言っとるが
これは倒産した会社の紙を
鈴木が面白いからって持ち帰ったものだよ
201:2016/08/30(火) 22:04:10.52 ID:
上の連中がこれクリア出来てるんなら
下っ端は従うしか無いよな
ジブリに居たいのなら

例外があったらクソミソに叩かれるけど
そこら辺は大丈夫なんか?

223:2016/08/30(火) 22:07:06.22 ID:
>>201
ジブリにいたいも何も全員解雇だったけど、知らないの?
286:2016/08/30(火) 22:24:11.47 ID:
よく休みよく遅れる社員

以外は該当なし

289:2016/08/30(火) 22:25:18.55 ID:
>>286
割と致命的(´・ω・`)
409:2016/08/30(火) 23:20:43.88 ID:
共産主義者が作った会社がこれだよ。
強制労働だよ。
422:2016/08/30(火) 23:25:05.06 ID:
日本軍の精神論を否定してる奴が作った会社がこれじゃ話にならんだろ。
600:2016/08/31(水) 06:21:25.14 ID:
字きれい
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2chUwMM