【朗報】セブン-イレブンに置いてあるもの、全てがうまい

1:2016/08/30(火) 18:49:22.54 ID:
なんなんやあれ
34:2016/08/30(火) 18:54:12.85 ID:
ファミマ、ファミチキを除く全ての物がまずい
81:2016/08/30(火) 18:59:36.01 ID:
弁当は昔のほうがうまくなかったか?
92:2016/08/30(火) 19:00:44.97 ID:
スイーツとコーヒーとレジ前の惣菜はサークルKが好き
ファミマはなんであんなに不味いのを揃えるのがうまいのか
104:2016/08/30(火) 19:02:27.27 ID:
>>92
サークルkとかサンクスもいいよな
最寄りがファミマなんがだんだん腹立ってきたな
113:2016/08/30(火) 19:03:06.49 ID:
ミートスパゲティ不味なったよな
193:2016/08/30(火) 19:11:24.10 ID:
お前ら普段マックとか馬鹿にしてるのに、どんだけ貧乏舌やねん…
203:2016/08/30(火) 19:12:29.72 ID:
>>193
コンビニが貧乏舌って考えの方が古いで
293:2016/08/30(火) 19:23:20.46 ID:
セブンのパスタサラダとローソンのパスタサラダで差が激しい
307:2016/08/30(火) 19:24:12.91 ID:
基本どれもうまいけど、夏に出てきて今も売ってるとみ田コラボの冷つけ麺は硬いだけでまずかった
459:2016/08/30(火) 19:37:09.67 ID:
コンビニチキンで1番上手いのはデイリーヤマザキの「マイデイリーチキン」だと思うんやが異論はあるか?
ファミチキは劣化ケンタッキーやん
ファミチキは美味いけどなんかジャンク感が少ないわ
464:2016/08/30(火) 19:37:55.20 ID:
>>459
から揚げ君はチキンと見なして良いんけ?
476:2016/08/30(火) 19:39:08.46 ID:
ローソンはからあげクンより普通のからあげ
516:2016/08/30(火) 19:42:57.72 ID:
割とマジでチーズとコンソメ味があるクルクルしてるスナックは美味いからよく買うわ
532:2016/08/30(火) 19:44:43.79 ID:
>>516
あれほんとすこ
534:2016/08/30(火) 19:44:55.99 ID:
セブンの話しかしない奴とか特定のコンビニの話しかしない奴って
マジでおちごとの一環なんかな笑うで
536:2016/08/30(火) 19:45:00.68 ID:
ファミマはこのドライフルーツがオススメやで
いちご以外は臭くて不味いから買うなよ
553:2016/08/30(火) 19:47:06.98 ID:
コンビニおにぎりはマクトペレロチリン32って物質入ってる可能性あるから買わない方がいいぞ
595:2016/08/30(火) 19:50:11.60 ID:
デイリーヤマザキのサンドイッチ美味しかったな
でも近くにデイリーヤマザキないんだよな
おにぎりはセブンが一番だけど
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bGiGSq