社内の同僚や後輩らが次々と結婚していく・・・・・

1:2016/08/31(水) 05:54:09.326 ID:
今25歳だけどこれは煽られてる様で焦る焦る
給料もそんなに多くないし結婚できないかも…
2:2016/08/31(水) 05:55:16.213 ID:
同期どころか後輩が出来てるならお前に出来ないことないだろ
あとは相手がいるかどうかだけ
9:2016/08/31(水) 06:02:01.811 ID:
自分を変えないといけないと意識して努力しないといけない時点で結婚は遠のく
世の中の平均層ってFランや専門や高卒やぞ
なーんにも考えてないで、人としてすべきことや学校教育や同調圧力が刷り込まれて
いるだけだよ
それでも結婚していく
11:2016/08/31(水) 06:03:16.665 ID:
付き合ってんくらい?
あせる気持ちはわかるが、結婚したいから彼女と付き合うんじゃうまくいかないんじゃないかな?
21:2016/08/31(水) 06:27:44.092 ID:
お前の手取りいくら?
24:2016/08/31(水) 06:37:19.963 ID:
車のローンともろもろ引くといくら貯金できんの?
36:2016/08/31(水) 07:03:46.051 ID:
それだけ稼いでれば共働きなら余裕で子供1人育てれるじゃん
38:2016/08/31(水) 07:05:29.426 ID:
>>36
子供かぁ…気が早いよw
しかしもし子供出来て嫁が育児、家庭に専念するなら俺だけの稼ぎじゃ生活できない?
44:2016/08/31(水) 07:12:45.401 ID:
>>38
子供が幼稚園行けるようになるまでの貯金をするか実家からタカるんだよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bGl1gj